おやつ下さい!が大胆なのだ~
2013/04/30(Tue)
昨日の午後のお散歩、もちろん場所はボクの公園 



IMG_8282.jpg





あっと言う間に桜は散ってしまいました 



また、来年綺麗に咲いて下さい 




ハリーは花より気に入ってる物があります 




IMG_8285.jpg






ボールにロープが付いていて遠くまで投げることが出来ます 





張り切って取って来ては投げてくれ~と楽しそう 




あれれ・・・ボール投げたのに素通りかい 





IMG_8283.jpg






それは、友達の方が良いよね 





って、ハリーは友達じゃなく、おやつ狙いだ~ 





IMG_8287.jpg




柴犬のらんちゃんのお父さんはおやつくれるって学習してらしい 





おやつ下さいが大胆すぎるでしょ 




迫りに迫ってる 




お父さんに『座れ!』と何度も言われてようやく 




IMG_8288.jpg






お利口にして、おやつをゲットしたハリーなのでした 




今日も訪問&応援ありがとうございます 



こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



またハリーに会いに来てね 






この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<ライオンズマンションのライオンって~何??? | メイン | りさちゃんが、ついにモグラを~~~しとめた!>>
コメント
- こんばんわ -
ハリー地方も桜が終わりですか。
また来年綺麗に咲いてくれることでしょう。(^^

あははは。
お気に入りのオモチャも、オヤツには勝てませんね。(^^;
ハリー君、お友達たくさんで良かったね。

↓ りさちゃん。。モグラを。。ひぇ~~!!(^^;
すごいです~。
りさちゃんママさんも焦ったでしょうね。
2013/04/30 23:52  | URL | ツボミ #VwhHdBBk[ 編集]
-  -
ハリー君と、我が家のももちゃんは、似てるなぁ~
おやつに関しては、かなり大胆になるよね(笑)
でも、そこがまたかわいいんだわぁ~
ランちゃんのパパさんも、そう思ってるよ~ん
2013/05/01 15:26  | URL | 花 #halAVcVc[ 編集]
- ヤッパリ ゴルだから~♪ -
ハリー君 いいよ~!
ゴルは人大好きっ子だから甘え方も上手だもんね♪
ウチのケリーなんかスリスリのペタッ♪ もします。 ^^;
飼い主じゃなく人だったら誰でもいいんかい・・・
と思うのは飼い主だけでしょうか!?(爆)
2013/05/01 22:51  | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
-  -
うふふ~、お友達よりもオヤツですか~^^)
一度オヤツをくれた人の事はよ~く覚えていますよね。
そして遠慮がない(笑)
らん&レンも同じですよ~^^;)
ハリー君、無事に?オヤツゲットできてよかったね♪
2013/05/03 09:20  | URL | らんのまま #-[ 編集]
- こんにちは☆ -
v-22ツボミさん

おやつ命のハリーにはおもちゃは後まわしe-343
ダイエット初めて、よりいっそう
腹ペコですからね~e-456

ふふふ
そうなんですe-284
りさちゃん、モグラを・・・
ママさんアセアセでしたe-330
2013/05/03 11:37  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ももちゃんも~ -
v-22花さん

おやつにはハリーと一緒の大胆さなのねe-349
ふふふ
らんちゃんのパパさんは笑ってましたe-291
ジリジリくっ付き虫だからe-277
2013/05/03 11:43  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ヤッパリ ゴルだから~♪ -
v-22ティアラ家パパさん

そうですね、ゴルですもんね~e-266
そうそう~
飼い主じゃなくても
おやつくれる人に行くe-454
ぷぷぷ
2013/05/03 11:45  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- そうそう~ -
v-22らんのままさん

何より、おやつですねe-284
おやつくれる人は分かるんですよねe-343
頂いてる身分なのに遠慮なんてまるでなしe-350
ハハハ

人一倍くっ付いてるのに
トロイから貰い損ねてるの見ると笑ってしまいますe-415
2013/05/03 11:49  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/486-3f8c0162

| メイン |