りさちゃんが、ついにモグラを~~~しとめた!
2013/04/25(Thu)
昨日の午後の事です 




雨が降りそうで、お散歩行くか?行かないか?と考えていたら 




仲良しの黒柴りさちゃんママからメール 




『やっちまった!』と言う内容と、モグラとりさちゃんの鼻っぱしの写メ 





電話をかけたら、りさちゃんがついにモグラを捕まえてしとめたと言う 





これは、行くしかないと急ぎ公園へGO 





待っていてくれたりさちゃんとママ 





ハリー、不思議な物体にすぐ、気が付いた 




IMG_8267.jpg






りさちゃんはモグラの方に行きたいが、ママに止められてる~ 




ハリーは気になってついに側に接近 



IMG_8264.jpg
 



キャー止めてよ~ 



IMG_8266.jpg





くわえたらどうしようと、ドキドキした 




IMG_8270.jpg


(注)ハリーは泣いているのではありません、ヨダレです~あしからず 




IMG_8271.jpg





モグラ、初めて見ました 






IMG_8273.jpg





ちょっとアップ過ぎましたね、ゴメンなさい 




IMG_8272.jpg






その後も、フリーのハリーはモグラの側をウロウロ 




りさちゃんもモグラが気になるんです 









隙があればモグラに突進しようとするりさちゃんなのでした 





IMG_8275.jpg





この頃から、雨が降り出してきて焦って帰る事にしました 




モグラはどうする???と言う事になりましたが・・・




可哀想だけど、カラスさんにお願いしよう~と 





でも・・・今朝公園に行ったら 




キャー  そのまま居た 





りさちゃんママさんがスコップを持って来て土に葬ると言ってました




初めてのモグラに興奮したハリーなのでした 




今日も訪問&応援ありがとうございました 




こちらをポチッと押して貰えると嬉しいです 



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



またハリーに会いに来てね 




 
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<おやつ下さい!が大胆なのだ~ | メイン | おからダイエット!!>>
コメント
-  -
きゃー!りさちゃんマジすごい!!
もぐらさんの写真、どアップ過ぎ~(汗)
それよりも、りさちゃんがもぐらさんを咥えた映像が衝撃的でした^^;)
ハリー君がずっとクンクンしてるのもドキドキもの~。
咥えなくてよかった~。
ハリー君の涙みたいなヨダレも、ある意味衝撃映像でした(笑)
2013/04/26 20:41  | URL | らんのまま #-[ 編集]
- りさちゃんて・・・ -
モグラをくわえるりさちゃん す ご い ・・・
ハリー君! チャンピオンの意地はどこにいった!?(爆)
りさちゃんて男勝りなんだね!^^
姉さん女房みたいで笑えます。
結婚したらハリーくんシッカリ尻に引かれそうだね。^^;
 
2013/04/26 22:09  | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
-  -
すごすぎる!!
りさちゃんは掘ってモグラをしとめたの?
それにしてもこんなことができるんやね・・
ハリーくんはなんやと思ったんかな?
気になるけどりさちゃんみたいに咥える勇気がないし・・
でしょうか(笑)
でもゴロすりもぐらにしなくてよかったね♪
2013/04/27 12:51  | URL | しー坊 #CM4IER2M[ 編集]
- でしょう~☆ -
v-22らんのままさん

やってしまった、りさちゃんですe-271
やっぱり~モグラアップ過ぎてリアルでしたね・・
ぷぷぷゴメンなさい(笑)

そう、ハリーは一生懸命ニオイはかいでたけど
咥えなくて良かったe-454
りさちゃんのはちょっと刺激的でしたねe-330
2013/04/30 09:41  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ね~すっごいでしょ! -
v-22ティアラ家パパさん

りさちゃん、あれからも公園で穴掘って頑張ってますよe-271
ふふふ
あれ以来モグラは捕まえてないみたいですがe-343
ハリーはビビッてにおいをかいでるのが精一杯e-456
ハリーに意地と言う言葉はないみたい(笑)
確かに、りさちゃんは姉さん女房タイプですねe-328
うんうん、ハリー尻に引かれそうe-284
2013/04/30 09:45  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- そうなんです♪ -
v-22しー坊さん

りさちゃん穴掘ってモグラをしとめたようですe-2
初めてモグラ見て大きくてビックリした~
そうそうe-284
得意のモグラにゴロスリしたらどうしようと焦ったe-330
ニオイ嗅ぐだけだったからホッとしたのe-454
ふふふ
ハリーに咥える勇気はないとは思ったけどね(笑)
2013/04/30 09:50  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/485-0cf9a55e

| メイン |