おからダイエット!!
2013/04/22(Mon)
昨日は、まさかの雪にビックリでした~ 




昼には雨に変わったけど寒い一日でした 





話は変わって・・・




体重が37.2キロとなりダイエットを始めたハリー 




前にも言ってましたが、ハリーのご飯は一日1回夜のみです 




IMG_8207.jpg






時間になるとお腹が空いているのか、視線攻撃が始まります 






あまりに見つめられて、私もそろそろか~と立ち上がると 





くっ付いてくる 




今やっている、おからダイエットとは・・・




いつもはドッグフード(ロイヤルカナン、ゴル用)を350グラム 




そこの80グラムをおからに替えています 




おからは、そのままフードに混ぜるだけです 






IMG_8208.jpg





このおからは3回分はありま~す 




IMG_8209.jpg



完成になると急いでハウスに向うハリー 




IMG_8210.jpg






ふふふハウスで待機 





『待て~』と言うと、一応待ちます 




でも、かなり近くに来てる 





IMG_8211.jpg






『よし』 



IMG_8213.jpg





写真を撮っていて水をあげるの忘れてた~ 




あっという間に完食です 




IMG_8216.jpg





ダイエット中ですからね~ありませんよ 






おからダイエットを始めてまだ1ヵ月経っていないので体重測定はしていません 





効果出てるといいけどね 





1ヵ月目で体重測定します 




お楽しみに~~~ 




今日も訪問&応援ありがとうございます 




こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


またハリーに会いに来てね 




この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<りさちゃんが、ついにモグラを~~~しとめた! | メイン | ボールは離さない!>>
コメント
-  -
ここ数日寒いですよね~。
こちらも昨日はみぞれが降りました。

ハリー君、ダイエット頑張ってるね~^^)
おからダイエット、うちもやってみたけど、レンがウンPゆるゆるに…^^;)
なので今はフード310g+野菜・お肉・魚などを茹でたもののトッピングにしていますが
体重に変化ナシ(汗)
やっぱりオヤツの食べ過ぎかな~^^;)

ハリー君の体重測定、気になる~。
2013/04/22 21:08  | URL | らんのまま #-[ 編集]
-  -
昨日は、すごく寒い一日でしたよね
体が悲鳴をあげちゃて、ダウンしてました
早く安定した天気になってほしいですよね~

ダイエット、我が家も頑張ってまぁ~す
おからは、いいですよね
少しづつ、ゆっくりお互いに頑張りましょうね
ハリーちゃんのおかわり~のお顔が愛しいわぁ~
2013/04/22 21:19  | URL | 花 #halAVcVc[ 編集]
-  -
ひさしぶりです、桜が満開だったのに雪ってびっくりだよね~

ハリー君はそう太ってる様には見えないけどな~
でも、痩せるに越したことはないもんね

さくは31キロになりました。先代ゴルは1回の食事だったけど、

さくは朝、夜の2回にしています。
でも、やっぱりオヤツは大敵なのかもと思って

最近のオヤツはプチトマトだったり、大根だったりしてるの
現状維持
痩せないと~って思うけど私が食べるからさくには言えないなぁ~って

こそこそ隠れて食べてますよv-22
2013/04/22 22:19  | URL | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
-  -
こんにちは(*^_^*)
ハリーちゃんダイエット頑張ってるんですね。
そんなに大きくは見えないけど・・・・
この前37キロって言われてびっくりしました。

私も1ヵ月目が楽しみです。

頑張って!! ハリーちゃん(^_^)v
2013/04/23 10:38  | URL | ラブ&DJ #NqNw5XB.[ 編集]
- こんにちわ -
ハリー君、ビッグに育ってますね~。(^^
家の長男坊ちゃまは42キロまでいきましたけど。(^^;
骨格が大きかったんですけどね。

ゴルは股関節に負担がきますもんね。
ハリー君、頑張ってね!
2013/04/23 17:28  | URL | ツボミ #VwhHdBBk[ 編集]
-  -
ダイエット頑張ってるんですね!
太ってるようには見えないけど…
けっこう体重あったのね(笑)
まだ?まだ?のハリーくん、キャワイ~(#^.^#)
結果はどれくらいで発表するのかな?
ママちゃんも頑張ってね!
え?違うか~(笑)
2013/04/23 17:28  | URL | ローキャリン母 #vyoMVCxU[ 編集]
- ハリーがんば~! -
おからダイエット成功するといいですね。
でも1日1回の食事だけに
・・・ハリー君 眼力の強いこと~~~!
ただただ圧倒されました。。。 ^^;
2013/04/23 22:19  | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
- 寒いですよね・・・ -
v-22らんのままさん

今日も冷たい雨v-279
明日こそ、晴れて暖かくなって貰いたいですe-454

ハリー少ないご飯で頑張ってます(笑)
レン君おからは合わなかったんですね~
ハリーはウンPの調子も良いですe-287
ふふふ
ハリーも結構おやつ食べてるから・・・
体重測定はどうなる事やらe-328
2013/04/24 22:28  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 変な天気~ -
v-22花さん

暖かくなったと思ったら寒くなる・・・
今日は暑いくらい~
と、思ったら明日は雨予報e-330
体がついて行かなくなりますよねe-443

お互いダイエット頑張りましょうe-271
焦らず、ボチボチでねe-319
2013/04/25 18:55  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ビックリ! -
v-22さくちゃんままさん

桜に雪ですから~e-350
坂道は朝滑って大変だったらしいです・・・
ほとんどの人はタイヤをノーマルに換えてますからe-330

さくちゃん31キロですかe-343
そうそう、おやつが大敵ですよね~
ハリーもおやつが多い(笑)
野菜のおやつ、良いかも~e-461

ふふふ
人間が食べてるとワンコは寄って来るよねe-284
ちょうだい~ってe-454
隠れて食べるしかないねe-349
2013/04/25 19:00  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ビックリでしょう~ -
v-22ラブ&DJママさん

37キロになってましたe-2
痩せたかもと思っていたからショックでしたe-330
頑張ってダイエットしますe-271
結果が怖い・・・
もう少しで一ヶ月ですe-454
お楽しみに~
2013/04/25 19:02  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちわ☆ -
v-22ツボミさん

ふふふ、そうなんです~
ビッグに育ってました(笑)

マックス君は42キロでしたかe-454
ハリーは37.2キロだけど・・
やっぱり股関節の問題もありますよねe-330
頑張って少しだけ痩せてみますねe-271
痩せなかったりしてe-350
2013/04/25 19:06  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- はい、頑張ってます~ -
v-22ローキャリン母さん

そうなんですよ~太っていたんですe-2
私は痩せたと思っていたんですよ・・
何の根拠もないのに(笑)

もう少しで1ヵ月経つので発表を待っててねe-343
でも・・痩せてる気がしないのよね~
ハハハ

私は食べるからハリーより体重増加中e-278
2013/04/25 19:09  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ありがとう~です♪ -
v-22ティアラ家パパさん

おからダイエット成功目指しますe-284
でも・・・
もうすぐ1ヵ月経つけど痩せてる感じがまったくなしe-330
ハハハ
何せ一日1回のご飯には力入ってるハリー
最近は、腹ペコハリーと呼んでますe-343
2013/04/25 19:12  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/484-bd0eecf4

| メイン |