ボールは離さない!
2013/04/18(Thu)
今日はとっても寒いハリー地方 




昨日は20度超えの暖かさだっただけにトホホホ・・・




昨日は人間は気持ち良かったけどワンコは暑かったね





昨日のボクの公園での様子です 



IMG_8237.jpg





ふふふ、ハリー暑いみたいです 




なぜなら・・・




IMG_8235.jpg





何回もボールを投げては取ってくる遊びをしてたから 




IMG_8236.jpg





凍結防止で止まっていた水も飲めるようになりました 





豪快すぎるほどの直飲み 





この日もボールに夢中 




IMG_8241.jpg





誰にも取られたくないらしい 




IMG_8243.jpg





まん丸ボールじゃなくラグビーボールみたいな形 




そうなると、こうなるね~ 



IMG_8242.jpg





安全な場所よ~ 誰も入ってこないから 





昨日は家に帰るまでボールを離しませんでした 





IMG_8244.jpg






マジメに真っ直ぐな足取りのハリーでした 





おまけ 




この日仲良しの黒柴りさちゃんが夢中になっていたものは・・・









りさちゃん、すっごいぞ~ 




今日も訪問&応援ありがとうございました 



こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




またハリーに会いに来てね 




この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<おからダイエット!! | メイン | 桜満開です♪♪♪>>
コメント
-  -
こんばんは
 
ハリーちゃん地方、今が桜満開なんですね。
公園の桜並木きれいですね。

ハリーちゃん地方、今日寒かったんですね。
こちらは明日寒くなるようです。

ハリーちゃんの水の飲み方豪快ですね。
ボール咥えてきっぱりとした姿、かっこいいです(*^^)v

りさちゃんの穴掘りは、何かさがしてるのでしょうか?
モグラさんとか?いるのかな?(笑)
2013/04/18 23:15  | URL | ラブ&DJ #NqNw5XB.[ 編集]
-  -
満開の桜がとってもきれいです~♪
ハリー君のお水の飲み方、かなりワイルドですね!
お水がかかせない季節になりましたね~。

そのボール、私も気になってました~。
その形、咥えやすそうですね^^)

りさちゃん、本物のモグラさんとご対面するのかとドキドキしちゃった~!
その向こうでゴロスリしてるハリー君が笑える^^)
2013/04/19 09:12  | URL | らんのまま #-[ 編集]
-  -
ハリー君の直飲み、豪快ですね~♪
いっぱい遊んだ後の冷たいお水は
美味しいよね!e-348

ラグビー型のボール、ハリー君はお気に入りみたいですね♥
おウチまでレトリーブするなんて♪
物をくわえてたらまっすぐ歩いてくれるんですよね~!(笑)
実はこのボール、わが家でも気になってて。。
ハリー君が楽しそうに遊んでる姿を見てると
買ってあげたくなりました♥

↓桜、綺麗ですね!(#^.^#)
2013/04/19 13:16  | URL | まんマルこ #-[ 編集]
- こんばんは☆ -
v-22ラブ&DJママさん

そうなんです~只今桜満開ですe-266
最近寒いので花が散りませんe-454
まだまだ綺麗ですe-343

そうですe-284
りさちゃんはモグラを探してますe-319
ふふふ

2013/04/20 18:54  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- まだまだ桜綺麗です! -
v-22らんのままさん

昨日今日ととっても寒いe-330
その分桜はちりませんe-287

ハリーの水のみ豪快です(笑)
そうそうお水をよく飲むようになりました~
人間は寒く感じるけどワンコは違うみたいe-343

りさちゃんのモグラ探しは続いてますe-271
きっといつか・・・(笑)
遠くでハリーは笑えますよね~
2013/04/20 18:59  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ふふふ♪ -
v-22まんマルこさん

ハリーの水のみ豪快でしょe-455
いつも、あんな感じです(笑)
運動の後はたくさん飲みますね~

あのラグビーボール型のボールは・・・
あの後壊されましたe-330
アストロ(?)ボールとか言って
わんこにも色が分かるって書いてありましたe-284
でも、もうない・・・

桜、まだまだ綺麗ですよe-266
2013/04/20 19:06  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/483-e418572b

| メイン |