桜開花宣言♪♪♪
2013/04/12(Fri)
ハリー地方も、やっと桜の開花宣言です 




でも最近ズーッと風が強くて寒い 




ましてや山地方のハリーの家周辺はまだまだって感じです 





ボクの公園の桜は 



IMG_8181.jpg



IMG_8182.jpg






今日の午後の様子です 




記念写真、パチリ 



IMG_8189.jpg






キレイな桜まで、もうしばらくかかるね~ 





でもハリーは花より団子 




IMG_8186.jpg






ちょっと離れて待つのがハリー流 





もちろんおやつ頂きました 




あれ・・・ダイエット中なんだけどね(笑)




今日も風が冷たく、お散歩は短めになりました~~~ 





帰り道 



IMG_8191.jpg





柴桜も咲いていました(よそ様のお宅にて!)





来週には満開の桜見れるね 





楽しみだねハリー 



今日も訪問&応援ありがとうございます 




こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



またハリーに会いに来てね 




この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<桜満開です♪♪♪ | メイン | ボールの取り合いも楽しいね♪♪♪>>
コメント
- 楽しみです! -
東北は桜前線通過中ですね~♪ ^^
満開の桜は何時見てもいいもんです!
お花見が楽しみですね。
2013/04/12 22:33  | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
-  -
桜が開花しましたね~♪
いよいよ春本番ですね^^)
こちらは今、桜が満開ですが、お天気が安定せず・・・^^;)
風も強い日が多くて、今年はあっという間に散ってしまいそうです~。
ハリー君地方はこれから楽しみですね♪
2013/04/13 20:19  | URL | らんのまま #-[ 編集]
- 昨日☆ -
v-22ティアラ家パパさん

ハリー地方、満開宣言されましたv-252
いよいよ、東北地方にやって来ました~e-460
昨日は暖かかったのに今日は肌寒いe-330
あっ、これで桜が長く咲くって事かなe-454
2013/04/16 15:40  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 満開になりました♪ -
v-22らんのままさん

桜の名所はお花見客でいっぱいらしいですv-252
春がやっとやって来たe-2
って感じです~
風と雨が降らないとお花持ちますねe-454
ハリー地方どうなるかなe-343
2013/04/16 15:44  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/481-7532d0e5

| メイン |