ボールの取り合いも楽しいね♪♪♪
2013/04/10(Wed)
先日の公園です 




まだ遊具の工事が始まっていない時です 





仲良しのりさちゃんと会いました 





ハリーのボールで遊んでいました 



IMG_8135.jpg





ハリー、りさちゃんにボール奪われる 




取られたら取り返したくなる 




IMG_8134.jpg





正面からでは無理と思ったか、下の方から奪う作戦のようです 





作戦成功~するりと奪いました 






IMG_8136.jpg






取り合いもケンカにはなりません 





IMG_8137.jpg





笑える2ワンズの行動 




りさちゃんはハリーについて行きます 



IMG_8140.jpg






IMG_8141.jpg





えっ、これで隠れてるつもり 





確かに頭は隠してる感じもあるけど・・・




ボールは一方的にハリーが持ってる訳でもありません 




りさちゃんにスルリと取られるときもあります 



IMG_8142.jpg






場所を代えてまたやってます 




IMG_8144.jpg





この時、ボールはどうでもよくなってます(笑)




ここから頭を出せるって分かって基地から周りを覗いてます 




今日も公園は楽しいお散歩になりました 




IMG_8146.jpg





仲良しのりさちゃんと楽しかったハリーでした 




今日も訪問&応援ありがとうございました


こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです


div style="text-align: center">にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



またハリーに会いに来てね 




この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<桜開花宣言♪♪♪ | メイン | ワンコ遊具だったらな~>>
コメント
- 何時もなかよしだね♪ -
ワンコに相性があるとは言え
ハリー君はりさちゃんにぞっこんですね!^^
二人して仲むつかしくて も~~~
ハリーの・・・  幸せ者~~~♪
2013/04/10 23:01  | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
-  -
ほんと、ハリー君とりさちゃんはめっちゃ仲良しね
ふたりの優しさが伝わってきますよ~
見ていて、ほのぼのとした気持ちになりますよ~ん
笑顔の2ショット、かわいくていい感じだわぁ~
2013/04/11 15:10  | URL | 花 #halAVcVc[ 編集]
-  -
ボールの取り合いっこしてもケンカにならないなんて
ほんと、りさちゃんと仲良しなんですね~♪
二人の遊んでいる様子を見ていて癒されます^^)
基地はハリー君のお気に入りの場所なんですね。
2013/04/11 15:19  | URL | らんのまま #-[ 編集]
- そうなんです☆ -
v-22ティアラ家パパさん

確かに、ワンコに相性ありますよね~e-454
苦手なワンコには側にも行かないですもんねe-330
ふふふ
この2ワンコは仲良しですe-68
ハリーりさちゃんに会うと嬉しそうe-2
2013/04/12 17:55  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 仲良し♪ -
v-22花さん

そう、とっても仲良しですe-343
散歩もタイミングよく会う事が多いですe-454
りさちゃんの家の前を通ると家に入って行きますから~(笑)
笑顔の2ショットe-461ですよね
2013/04/12 17:58  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- そうなんですよ! -
v-22らんのままさん

取ったり取られたりe-41
それもスルリとe-284
あれ~取られた!って感じですe-330
追いかけっこも大好きe-282
とっても仲良しe-343

最近、基地はお気に入り(笑)
2013/04/12 18:01  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/480-e52cd825

| メイン |