ハリー病院へ行く
2010/06/21(Mon)
ワクチンの注射をするために病院へ行きました 

miyuki携帯 001
 
こんにちは~お久しぶりです 


この前、狂犬病の予防接種は近所の病院でしたが、今回はハリーが子犬の時から診て貰ってる病院へ・・・

miyuki携帯 002


待っている時は余裕  (しかしベロが~緊張してるね!)

miyuki携帯 005


名前を呼ばれたら、逃げ腰です・・・シッポが・・・ぷぷぷ 

miyuki携帯 004


お手柔らかにお願いします 

健康診断もお願いしたので、結果がでるまで20分待ちです 


あれ~
miyuki携帯 003


誰かがこっち見てるよ 

この病院の看板犬です 

miyuki携帯 006


遊びに来てくれました 

可愛い女の子です 

健康診断も問題なく、元気なハリー君なのでした 


散歩の様子は・・・

近所のバラの綺麗なお宅の前でパチリ 

6.21 001


公園でいつものボール遊び 

6.21 003


そこに、空登場 

6.21 008


いつもかっこ良い空 

6.21 007


たくさん遊んで一緒に帰りました~

今日も楽しかったハリーです 




 ぽちっと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
この記事のURL | 未分類 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<お土産もらったよ! | メイン | 穴を掘り入るハリー>>
コメント
- こんばんは~ -
病院お疲れ様でした~。
健康診断も問題無しで、良かったですね!

看板犬はGRちゃんなんですね。
家の病院は黒ラブちゃんです。
大型犬が看板犬だと嬉しかったりします~。(^^

公園でお友達とも遊べて良かったね~。
そちらって、こっち地方より涼しいのかな?
どうでもいいことだけど、以前、仙台に行きました。
ささかまと、ずんだもちを買いに。(^^;

↓穴にすっぽり入るハリー君、可愛いです~~♪

あっ、こちらのリンク頂いて宜しいですか?
2010/06/21 21:46  | URL | ツボミ #VwhHdBBk[ 編集]
- こんばんは~ -
e-339ツボミさん

病院では、フロントラインをつけて貰うだけで大騒ぎで4人掛りで押えて、写真も撮れませんでした・・・e-444

ツボミさんのところ黒らぶちゃんですか~そうですよね、大型犬、嬉しいですよねe-266

仙台は今日は26度で暑いことは暑かったんですが風があったので過ごしやすかったです。散歩は別ですが~汗ダラダラでしたe-343

笹かまとずんだ餅はいかがでしたかe-3
ずんだ餅は好きって人とちょっとね~って人に分かれますe-454

リンク、もちろんオッケーですe-415宜しくお願いします
私もいいですかe-3とは言っても、やり方が分からないので、出来るようになったらやってみたいですe-68その時は宜しくです・・・
2010/06/21 22:20  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/21 22:51  | | #[ 編集]
-  -
こんにちは。

↑鍵コメ入れました。(^^;
2010/06/22 11:18  | URL | ツボミ #-[ 編集]
- 頑張ってみます -
e-397ツボミさん

ありがとうございますe-343

やってみますe-454

ずんだ餅、好きなんて、嬉しいです~萩の月、美味しいですよね

ツボミさん、甘党ですかe-3
2010/06/22 17:29  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは -
ハリー君のビビリ後姿には、笑えましたv-10
リードをはずしてボール遊びうらやましいですv-238うちのまーる君は、まだ無理そうですv-217早くハリー君みたいにボール遊びしたいですv-10
2010/06/22 19:02  | URL | まーる #-[ 編集]
-  -
ハリー君お注射よく頑張ったね~i-199
えらいぞ~i-236

Petitはお耳掃除用品を見るとダッシュでゲージに逃げてしまいますi-203
そして、必死に抵抗しますi-282病院は大好きなんですけどね~i-278

楽しいi-194一日でよかったねi-199
2010/06/22 19:41  | URL | Petitママ #-[ 編集]
- こんにちは -
e-397まーるさん

リードをはずして遊んでいるのは、絶対、車が入って来ない公園だからなんです~e-343

すぐ近くを車が通ってたら・・怖くてできないです~

なにせ、テンション上がると見境ないんですからe-350

まーる君ももう少し大人になれば大丈夫ですよe-266

2010/06/22 20:28  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんばんは -
e-339Petitママ

Petitちゃんもなんですか~e-257ハリーも同じですe-2

逃げ足速いですよe-282

ほめて貰ってありがとうございますe-420

本犬的には頑張っていたみたいですが・・・大騒ぎでしたe-443
2010/06/22 20:37  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/48-4d33dd0a

| メイン |