ワンコ遊具だったらな~
2013/04/08(Mon)
ある日の事、ボクの公園に行ったらいつもと違うものがありました 



IMG_8172.jpg





公園の一角が工事中です 




ハリー気になって覗き込んでます 




どうやら、遊具が出来るみたいです 




IMG_8171.jpg






ん、ハリーも遊ぶの 




IMG_8177.jpg






え~~~ちょっと待ってよ 





ワンコ用って、ある訳ないでしょ 





ここはドッグランじゃないんだよ 




ここに出来るのは人間用ですよ 



IMG_8176.jpg






そうそう~でも・・・誰も居なかったら遊んでみようか 





出来上がるまで時間かかりそうだよ 




遊びといったら 




IMG_8178.jpg




はい、大好きなボール遊びね 





IMG_8173.jpg





やっぱり公園でこれは外せない 





楽しいハリーです 




遊具は人間用ですが、出来上がるのが楽しみ 




ワンコ遊具だったら、いいいのにな~なんてね 



今日も訪問&応援ありがとうございます 



こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



またハリーに会いに来てね 





この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ボールの取り合いも楽しいね♪♪♪ | メイン | おやつの力☆☆☆>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/479-83903112

| メイン |