おやつの力☆☆☆
2013/04/05(Fri)
ハリーのご近所さんで、いつもおじいちゃんとお散歩してる柴犬のうららちゃん 





大人しくってとっても良い子 





ボクの公園に行くと、うららちゃんだ~~~ 





走って行くハリーに気が付いたうららちゃん 




IMG_8107.jpg






感動のご対面~って感じのはずが・・・




ハリーに短いあいさつ  





ハリーをスルーして私の所に来た 





どうやら、私を迎えに来たらしい 





IMG_8108.jpg






実は、可愛いうららちゃんに会うたびにおやつをあげてたのです 





うららちゃんは私を見ると目つきが変わるようになってしまったの 



IMG_8109.jpg






ハリーはハリーでおじいちゃんに会うとドッグフードが貰えると学習 





この後、もちろんドッグフード貰ってニンマリ 





IMG_8113.jpg






うららちゃんは、いつでもどこでも私をマーク 





この目に弱い 





恐るべし、おやつの力です 





あれれ・・・ハリーダイエット中じゃないんだっけ 




今日も訪問&応援ありがとうございます 




こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



またハリーに会いに来てね 




この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ワンコ遊具だったらな~ | メイン | 昨日は雨・・今日は晴れ♪♪♪>>
コメント
-  -
ご無沙汰しております(;^_^A アセアセ・・

このお姉ちゃんはおやつくれるって覚えちゃったのね
うららちゃん
ハリーくんももらえる人おぼえましたね^^

ゼファーに初のお友達が出来たのですよ\(^▽^)/
ブルドックのボスくんです
今あんよの怪我で乳母車に乗せられて散歩してるから
少ししか遊べないけどボスくんが治ったら
沢山遊ばせたいな~って楽しみです
ハリーくんみたいに沢山お友達が居るといいんですけどね^^

そう言えばゼファーも体重計ってないな
ハリーくんのダイエット何キロ減らすの?
ゼファーもちょっと丸くなった気がするのでダイエットか!?
2013/04/08 15:34  | URL | ikuko #dDm6s.8Q[ 編集]
- お久しぶりで~す☆ -
v-22ikukoさん

お姉ちゃんって私の事?(笑)
おばちゃん嬉しい~e-319
ワンコはおやつに貪欲、物覚え良いe-343

ゼファー君お友達が出来たの、良かったねe-68
お~ブルドック君ですかe-266
あんよが治ったら遊ぶの楽しみだねe-454

ハリーは只今、おからダイエット中e-284
まずは2キロ減らしたいんだけど・・
ゼファー君何キロかな~
まずは体重測定だねe-291
2013/04/08 20:03  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/478-060499cf

| メイン |