昨日は雨・・今日は晴れ♪♪♪
2013/04/04(Thu)
昨日は一日中雨模様 



IMG_8161.jpg





散歩を催促して、マグロをくわえ歩き回ってます 





今日は雨だから~散歩はなしと決定しました 



IMG_8163.jpg





キャハハ、その通り行きませんよ~ 





ハリーショックとあきらめで、こうなりました 



IMG_8160.jpg






ぷぷぷ 爆睡 




雨の日のお散歩は、私のやる気次第でカッパを着て行きますが・・・




この日は・・なし





つまらないハリーなのでした 






一転、今日は良い天気でした 





ボクの公園に行きました 



IMG_8167.jpg
 




お友達がたくさん居ました 




いつものごとくハシャイで楽しいハリー 




IMG_8168.jpg





ボール遊びをしていて、お友達に取られたくないらしい 





でも・・・誰も取らないと思うよ~~~ 





IMG_8169.jpg






結局、日差しが暑くて涼しい場所で休憩のハリーだったらしい 





この後は、おやつ下さい~としつこく飼い主さん達ににクレクレ攻撃を繰り返すのでした 




 カッコウ悪いから止めておくれ 




今日も訪問&応援ありがとうございます 



こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



またハリーに会いに来てね 



この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<おやつの力☆☆☆ | メイン | あれは・・・目がクギ付け!!>>
コメント
-  -
毎日天気変わります
鹿児島も同じです、昨日は雨今日は晴れ
明日も雨

雨の日は気持ちが上がらずな私です

ハリー君と同じ寝るに限るとだらだらとしています
2013/04/05 01:06  | URL | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
- 同じだね~ -
v-22さくちゃんままさん

雨はテンションあがらないよね~e-454
そんな時は、確かに寝るに限る(笑)
だらだらも良いよねe-343
そんな時も必要e-461

こっちも明日、明後日天気悪くなるみたいe-351
2013/04/05 18:12  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/477-a9357cf1

| メイン |