あれは・・・目がクギ付け!!
2013/04/02(Tue)
ハリー地方、今は雨が降っています 




朝の散歩の時は降っていませんでした 




いつもの道を散歩中でした・・・





IMG_8157.jpg







何かの視線を感じた私とハリー 




IMG_8159.jpg





何かが、こっちを見てる 





そ・それは・・・




IMG_8147.jpg






焦って、カメラ、カメラ~遅かった 




私達に気が付いて逃げた(ゆっくりだった~)




お尻の方しか写ってないけど 

   



カモシカです 



IMG_8151.jpg 






保護色になって見えないけど、ずっとこっちを見てました 





IMG_8156.jpg





私は二度目ですが、ハリーは初めてで目がクギ付けでした 






どんだけ山に住んでるの~って感じ(笑)




公園の桜 



IMG_8152.jpg





大分ツボミ膨らんできました 




おまけ




IMG_8154.jpg




ふきのとうも色んな場所に見られます 




最近寒いハリー地方、3月の最後の日には雪が降りました(積もりませんでしたが)




早く暖かくなって春を感じたいものです 





今日も訪問&応援ありがとうございます 




こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



またハリーに会いに来てね 




この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<昨日は雨・・今日は晴れ♪♪♪ | メイン | 何見てるの???>>
コメント
-  -
か、かもしか~すごいね~

そりゃ~くぎつけだよねっ

桜もだいぶつぼみが膨らんできましたね

桜の季節が楽しみだねハリー君

鹿児島も今日は雨です
2013/04/02 13:46  | URL | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
-  -
鹿は鹿でもカモシカですか~!?
てっきり日本アルプスみたいな
高い山にしかいないとおもってました。^^;
ハリー君の目が点のお顔が可愛い!(爆)
2013/04/02 20:49  | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
-  -
ひえ~目の前にカモシカがいたんだぁ!!
ハリーくん興奮しなかったの?
その現場にフレールがいたら大変なことになっていたよぉぉ^^
なんたってケモノ好きだから遠くから察知するはずだわ・・
ハリーくんみたいにドシっと構えてほしいわ♪
2013/04/02 21:52  | URL | しー坊 #CM4IER2M[ 編集]
-  -
こんにちわ
ご無沙汰ばかりでスミマセンm(__)m

カモシカ 凄いです~!
ハリーくんが見つけたのかな?
吠えたりしないで偉いね(^-^)

一緒に遊べたら良かったけど そうはいかないもんね(^-^;

また会えるといいですね~
ミユラムさん 次回も激写ヨロシクお願いします♪
2013/04/03 13:06  | URL | ツボミ #-[ 編集]
-  -
きゃー!カモシカだぁ!
私も一回長野県のドッグランで遭遇した事がありますがビックリしましたよ~@@)
カモシカさんも走りたかったのかな~って…そんなワケない(笑)
らん&レンを呼び寄せてじっとしてたら
道路を横断して山の奥へ消えていきましたけど。。。
心臓バクバクでした~!
ハリー君、大人しくしていられてお利口さんだったね。
2013/04/03 13:16  | URL | らんのまま #-[ 編集]
- 日本カモシカ! -
v-22さくちゃんままさん

この時、朝の8時だよ~e-456
ビックリしたe-330
ハリーも吠えるでもないe-455
行くわけでもなく、固まってクギ付け(笑)

こちらも今日も雨v-279
桜が待ち遠しいです
2013/04/03 14:07  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- そうなんです~ -
v-22ティアラ家パパさん

まさしく、日本カモシカと言う奴ですe-2
この辺での目撃談は以外に多いですe-317
逃げないでズーッとこっちを見てましたe-327
ハリーを見てたのかしら?
ふふふ
ハリーったら固まってましたよe-454
2013/04/03 14:11  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- いたんですよ~ -
v-22しー坊さん

ビックリした~
以前に見たときはもっとビックリしたけどe-330
二度目ともなるとね~
なのにカメラ・カメラととっさに撮れなかった(笑)

ハリーは目がクギ付けで固まってたの~
興奮してなかったみたいe-277
ビビリの怖がりだからe-456
2013/04/03 14:15  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは☆ -
v-22ツボミさん

こちらこそ~ご無沙汰ばかりですe-454

カモシカ発見は朝の8時頃ですよe-284
きっと私達以外にも見た人いると思うe-317
ハリーと同時に足が止まって目がクギ付けにe-284
ビックリしたんですね~
ハリー固まって動けず(笑)

今度発見した時は、もっとバッチリ激写しますe-319
2013/04/03 14:19  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ふふふ☆ -
v-22らんのままさん

カモシカのお尻しか撮れなかった~
残念・・・
少し離れた場所でズーッとこっちを見ていたんですよe-317

らんちゃん&レン君もカモシカと遭遇した事あるんですねe-343
ビックリしますよねe-330
ハリーはビビッて固まっていましたよ(笑)
2013/04/03 14:23  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/476-59f61433

| メイン |