えっ~ウソ~体重が!!!
2013/03/27(Wed)
最近、お散歩で公園に行くとダニの話がよく出る 




もう、ワンコにくっ付いていたと言うお話も 




みんな、フロントラインを付けてるって話を聞いて焦った 




で、散歩の途中に寄ってみた 


IMG_8126_1.jpg






ハリーは行く気満々 




IMG_8127.jpg





食いしん坊ハリー、ここは病院だって 





ワッフルはたべれませ~ん 





先生に呼ばれて、イソイソ自分から診察室に入って台に飛び乗った 




IMG_8128.jpg





相変わらず愛想が良い 




先生は褒め上手でナデナデしてくれる 




IMG_8129.jpg




でも、何されるか心配なビビリです 




最初は、体重測定です 





最近計ってないから、何キロかな~ドキドキしてると・・・




先生の発した言葉は、何と~~~




37.2キロですね 


IMG_8130.jpg





聞きなおしてしまった 





ふ・増えてる 



IMG_8131.jpg





ん~そうかもよ 



IMG_8132.jpg






この後フロントラインを付けて貰って、お散歩しながら家に帰りました 






ハリー君、このままではダメだ~ダイエット始めるぞ 




まずは~おからダイエットしてみるかな 




おデブになった(なっていた)ハリーでした 





今日も訪問&応援ありがとうございます 



こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



またハリーに会いに来てね 




この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<何見てるの??? | メイン | パピゴル発見☆☆☆>>
コメント
-  -
おっきい~(#^.^#)
先日、
36キロの米ゴルの男の子に会って、うわーっおっきい~って思ったんですけど、37\(//∇//)\?
ハリーくんもおっきいんですね\(//∇//)\
気候も良くなったし、お散歩も頑張ってくださいp(^_^)q
ママさんが痩せるかも!
あ、ごめんなさい。すでにスリムなんですよね(^_^;)


2013/03/27 22:11  | URL | ローキャリン母 #bcLHLUVM[ 編集]
-  -
男の子はそれくらいかも

少し大きいかな、でも友達の子もそれくらいだって
体格もいいから男の子は

でも、はぁはぁしない位がいいみたい

さくも少し体重増加です。

オヤツの食べ過ぎかな?

夏に向けてお互い頑張ろうねっ ハリー君もさくも

さくのお母さんも~へへへ
2013/03/27 22:18  | URL | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
- そりゃ~ ヤバイかも。。。 -
37キロは凄いです~!
ウチのケリーは逆に体重が落ちてました。
あわてて フードの量を増やしたら
1週間で2キロ増えました~♪
基本オヤツをあげないので体重管理は楽です。^^
ハリー君はオヤツいっぱいもらってたりして!?(爆)
おからダイエットですか!
キャベツダイエットってのもありましたね。^^;
カンバレ ハリー☆
2013/03/27 23:34  | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
- そうなんです~ -
v-22ローキャリン母さん

大きいよe-2
今まで感じなかったけど・・・(笑)
37.2キロって言われたら大きく見えるe-330

はい、散歩頑張りますe-271
私も最近太ったから一緒に頑張ることにe-319
これからスリムになるよ~(笑)e-454
2013/03/29 20:01  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ふふふ、そう~☆ -
v-22さくちゃんままさん

先生が言うには骨格がしっかりしているから、これくらいでも良いないけど・・
これ以上はダメ!ってe-455
やっぱりダイエットでしょe-284

さくちゃんも少し体重増加ですかe-330
みんなで夏まで痩せようe-343

頑張ろう~~~e-281
2013/03/29 20:09  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- やっぱりですか! -
v-22ティアラ家パパさん

冬の間に太ったのかな??
確かに、公園でみんなにおやつ貰ってるんですe-343
おやつ太りかも、いやおやつ太りですe-284

えっケリーちゃん、痩せたの?
フードで2キロ増ですかe-454
増やすのは出来る気がするけど、痩せるのは・・・

頑張ってダイエットしますe-271
見ていてくださいねe-2
2013/03/29 20:16  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/474-2d91f33f

| メイン |