パピゴル発見☆☆☆
2013/03/25(Mon)
お散歩してたら・・・あっ~




ゴル友の二番君だ~~~(ハリーだけが友達だと思ってます!) 




久しぶりに会いました 




IMG_8075.jpg






ハリーは二番君に会って嬉しそう 




一方、二番君は、しつこいハリーが苦手 





IMG_8080.jpg





ハリーは避けても私にはスリスリ来てくれます 




この時、二番君は、パピゴル君と一緒にお散歩してたんです 





IMG_8087.jpg





パピゴル君、ハリーを避けています(笑)




IMG_8093.jpg





ハリーは気になって仕方ない様子 




パピゴル君は『ミルキー』君、6ヶ月の男の子でした 




お初の出会いで嬉しかったです 




ハリーはママさんにも愛嬌ふりまいて撫でて貰ってご機嫌 



IMG_8086.jpg






ミルキー君ママさん取られてヤキモチ焼いてます 




IMG_8094.jpg





ふふふ、あのハリーが大人に見える(笑)



確かに、大人と子供だね 



IMG_8082.jpg






可愛い~ミルキー君 



IMG_8092.jpg





お茶目だ 



IMG_8084.jpg





最初嫌がって避けていたのが、少しだけ慣れてきました 




IMG_8091.jpg






一緒にお散歩して少し、近づけた感じのする2人でした 





ゴル友がいないハリーに新しいゴル友となるのでしょうか 





パピゴルは可愛いね~ 




今日も訪問&応援ありがとうございます 



こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



またハリーに会いに来てね 



この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<えっ~ウソ~体重が!!! | メイン | 春が近くまで来てるよ~>>
コメント
-  -
こんにちは~
パピゴルかわいいですね(*゚▽゚*)
懐かしいですよね、ハリー君もマーリーもあんなちびっこの時期があったんですよね~~~
思い出しただけで、にんまり(^。^)

そろそろハリー君の公園に行きたいです!その前に、フロントライン
2013/03/26 12:12  | URL | ニクミィ #-[ 編集]
-  -
ゴルちゃんがいっぱいだ~♪
二番君てかわいい名前ですね^^)
パピゴルのミルキー君もかわいいな~♪
これからの成長が楽しみですね^^)
ハリー君、お友達になれるといいね!
2013/03/26 20:27  | URL | らんのまま #-[ 編集]
- こんにちは☆ -
v-22二クミィさん

本当に可愛いパピゴルe-349
確かにハリーにもマーリーちゃんにも、あんな時代があったのねe-454
あっという間に大きくなって~

少し春めいて来ましたねe-415
ぜひ、フロントラインしてから遊びに来てねe-343
一緒に遊べるの楽しみにしてますe-53
2013/03/27 13:48  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 珍しい出来事! -
v-22らんのままさん

ゴルが3頭なんて珍しいんですよ~
家の近くはラブラドールは結構見ますがゴルが居ないんですe-263

二番君のお家の先代犬はゴルで一番君だったらしいですe-454

パピゴルのミルキー君のお家も先代犬はゴルのマロン君
ミルキー君とお友達になれると良いな~e-68
2013/03/27 13:53  | URL | ミユラム #-[ 編集]
-  -
ミルキー君ていうんだぁ~
ハリー君のお友達にきっとなるよ!
どうなんだろ~
パピーの方が積極的かもね♪

これからの散歩が楽しみですね!
リサちゃんも知ってるの?
2013/03/27 17:21  | URL | さん太ママ #-[ 編集]
- 友達欲しい~ -
v-22さん太ママさん

ゴル友が少ないハリーe-351
ミルキー君友達になって~
ちょっと逃げ腰だったのは、初めて会ったからよねe-454

ミルキー君とりさちゃんは会った事ないみたいe-68
りさちゃんはフレンドリーだから仲良しになるんだろうな~
2013/03/27 17:50  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/473-808ad0cf

| メイン |