春が近くまで来てるよ~
2013/03/23(Sat)
Windowsの自動再生が起動しなくって、画像を取り込めずにいました 



相変わらずこの方法ではダメです~




何せ機械に弱い・・・私 



でも違う方法で画像取り込めました 





今週始めの様子です 




IMG_8066.jpg 






大分日差しが暖かくなってきました 




IMG_8067.jpg





ネコヤナギです 



IMG_8068.jpg





桜のツボミも少し膨らんできたみたい





ボクの公園は桜の木がたくさんあって満開になるととっても綺麗です 




もう少しかかるかな 





ハリーは最近の爽やかさで元気が良いです 




IMG_8060.jpg






ボール遊びも寒い時より楽しそうに取ってきます 




IMG_8065.jpg






走る姿も多く見られます 



IMG_8061.jpg





ノリノリハリーです 




IMG_8069.jpg






張り切り過ぎると、こうなるんですよ 





ハリーは疲れやすいタイプなのか~ぷぷぷ 







IMG_8074.jpg






桜の咲くのを待っているハリーです 




今日も訪問&応援ありがとうございます




こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



またハリーに会いに来てね 




この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<パピゴル発見☆☆☆ | メイン | 秘密基地って言える???>>
コメント
-  -
春は近いよ~ハリー君とミユラムさん

元気になる季節です

人もワンコも 桜の満開の時期さくちゃん地方はあいにくの雨で

来週で桜終わるかな~こっち

桜を見に連れて行けるか心配です。

桜 いっぱい浴びてママとお友達と遊んでね
2013/03/23 23:33  | URL | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
- え~終わり?? -
v-22さくちゃんままさん

もう、桜散るんですか~e-321e-263
週末、さくちゃんとお花見行けましたか?

春は元気になって良い季節e-316

楽しみましょう~e-343
2013/03/25 10:48  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/472-b7f14354

| メイン |