秘密基地って言える???
2013/03/20(Wed)
昨日同様、PCに画像は取り込めませ~ん 




と、言う事で、またまた少々前の画像です 





ボクの公園にはハリーの好きな場所がある 




3.3 003





秘密基地って言える 




ただのベンチ下なんですけど~~~ 




それも、どこから見ても丸見えなんですけど~~~ 




ハリーのお得意は、このベンチ下でボールをピコピコする事 




他のワンちゃんにボールを取られない安全な場所らしい 




ある日笑える光景を見てしまった 




3.16 011





ベンチ中央で様子をうかがってのぞいてるハリーだ 





何やってるんだか(笑)



3.16 012





『ハリー、そんな所で何やってるんだ~』とおじさんに言われてました 





まぁハリーの狙いは分かってますが 



3.16 013





秘密基地でおやつを催促するハリーなのでした 





もちろん、おやつ頂きました~ニンマリハリー 




今日も訪問&応援ありがとうございました 




こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



またハリーに会いに来てね 





この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<春が近くまで来てるよ~ | メイン | 久しぶりの更新で~す♪♪♪>>
コメント
-  -
うふふ、秘密基地で覗きこんでるハリー君、ウケる!
ハリー君、オヤツ貰えてよかったね~♪

画像はまだ取り込めませんか~。
どうしちゃったんでしょうね。
早くPCよくなりますように。。。
2013/03/23 13:11  | URL | らんのまま #-[ 編集]
- 確かに~ -
v-22らんのままさん

秘密基地で伏せ状態でボールピコピコはよくやっていますが・・
上から覗き込んでるのは初めてみましたe-456
笑えましたe-343

Windowsの自動再生が起動しなくってe-263
違う方法で画像取り込めましたe-2
2013/03/23 20:56  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/471-36885911

| メイン |