久しぶりの更新で~す♪♪♪
2013/03/19(Tue)
かなりブログを放置してしまいました 




やる気スイッチが見つからず(笑)




PCを開かなかった数日でした 




やる気スイッチを発見しブログを書こうとしたら・・・




ギャー  デジカメのSDカードを読み込んでくれない 




メーカーにヘルプを求めても、初期化しないとダメかもと言う 




と言う事で少々前の画像で~す 



3.16 004





ハリーは、いたって元気 




お散歩は行ってましたよ 



3.16 006




ボール遊びはもちろん好き 



3.16 007





ゴロスリは外せない(笑)




3.16 008





ボクの公園ではお友達をいつも待ってます 




が・・・来ない事も多いんですよ~ 



3.16 009





いいじゃない~広い公園独り占めよ、ハリー 




ハリーは不服そうね~ 





久しぶりの更新は私のやる気の問題 





ハリーにやる気のない日はないですから~(笑)




3.16 010



さて、PCは復活して画像を取り込んでくれるのでしょうか~





今日もハリーに会いに来てくれてありがとう 



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



またハリーに会いに来てね 




この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<秘密基地って言える??? | メイン | やりがいが・・・ないって~☆>>
コメント
-  -
どうだった?

私のやる気スイッチも見つけたよ

天気に問題あり、メンタルがめっちゃ弱くなってるので
そこも問題

そして家のPCもおかしいんだよ~も~分からん

家も初期化だな

手に負えん

2013/03/20 00:59  | URL | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
- ダメだよ~ -
v-22さくちゃんままさん

機械にメチャクチャ疎い私には・・・
仕方ないからバックアップ取るために
今、外付けHDを買って来たe-2
さくちゃんままもPCおかしいのね~
くくく、一緒だe-443
確かに手に負えない~e-330

せっかくやる気スイッチ見つけたのに(笑)

さくちゃん地方は黄砂や花粉おまけにPM2.5
プラスして火山灰でしょ~
大変だよねe-263

ぼちぼち無理せずやって行こうよねe-454
2013/03/20 17:00  | URL | ミユラム #-[ 編集]
-  -
ハリー君、元気そうでよかった!

PCの調子が悪いとブルーになりますよね。
私も機械に疎いので、そうなったらもうお手上げです。
うちのパパはPC使えないし・・・^^;)

画像、取り込めるといいですね。
2013/03/20 20:26  | URL | らんのまま #-[ 編集]
- 元気で~す♪ -
v-22らんのままさん

ハリーはいつでも元気e-271
私がたまにやる気なくすタイプで~すe-343

そうなんですよ~
PC何ともチンプンカンプンe-278
初期化?なんだそれ?ですから(笑)

頑張ってみますe-454
2013/03/20 20:33  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/470-2e7fb8d3

| メイン |