穴を掘り入るハリー
2010/06/20(Sun)
朝、晴れていたので、いつもの公園へ 

穴を掘り始める 

6.20 001


頑張っています 

そして、ついに・・・穴に入っています~ 

6.20 002



涼しいんですかね~上手くはまってますよ  ハリー君 


その後、ボールで遊びました 

ゴロゴロして汚くなりましたね・・・

6.20 004



今日は家に帰ってシャンプーだね 


公園の森の番人に見送られ、帰ろう~ 

6.20 005



昼前に急に雷がゴロゴロ言い出して雨がザーザー降り始めました 

ゴロゴロの音が怖くて、ハリー、ボスの足元で大人しくなりました・・・

そう言えば、ハリー、初雷かも  

6.20 006


シャンプーしてる間に雨も上がり で~す

6.20 008


洗われてます・・・

6.20 009



ふんわり綺麗にしてもらいました 

気持ち良いね~ 




 ぽちっと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ハリー病院へ行く | メイン | そろそろ行きましょう!>>
コメント
-  -
えへe-51ブログ毎日楽しみにしてるよ~e-349

ハリーすんごいねe-451e-451e-451
涼みたかったのかなぁ!?
それにしても自分がすっぽり入るくらいの穴よく掘れたよねe-3e-2

明日久々に会えるから楽しみだな~e-343
2010/06/21 20:35  | URL | あす #-[ 編集]
- あすさん -
ハリー、すっごいでしょe-281

あの穴ってかなり深いよ~e-451やつはただ者ではないからねe-350

明日、楽しみにしてるわe-266

やつは相変わらずのハイテンションなので宜しくe-349
2010/06/21 22:00  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/47-01db731f

| メイン |