やりがいが・・・ないって~☆
2013/03/05(Tue)
先日はハリー4歳のお誕生日にお祝いコメントありがとうございました 




幸せワンコ、ハリーは元気に頑張ります 




お誕生日のプレゼントに貰った物をさっそく使ってみることにしました 





3.5 008





早食いのハリーの為にゆっくり食べれる食器です 





胃捻転防止にもなるそうです~ありがたいです 



3.5 009
 





パッケージよりかなりドッグフード盛り上がってますが(笑)




『はい、良し!!』掛け声と同時にガッツク 




3.5 010






最初はいつもと変わらなかったが、途中からゆっくりになってきた 




本当にゆっくり食べれる食器でした 





これで早食いハリー卒業です 





おもちゃも1つ 



3.5 015
 




とても丈夫って書いてある 




大型犬用、パンクせず長く遊べるって書いてある 





張り切ってお気に入りのソファに持っていった 





3.5 016






ふふふ 楽しそう 





と・・・思ったら~~~ 



3.5 018






硬すぎるからなのか 




遊ぶの止めた・・・





やりがいが・・・ないって~ 




やっぱり~壊すのが好きなのか 





このおもちゃはおやつを入れられるようになっているのでやってみた 





すっごい食い付き 




ハリーの食い気はすごいね~ 




元気な証拠かな 





この調子で4歳ライフ元気に過ごします 




今日も訪問&応援ありがとうございます 



こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



またハリーに会いに来てね 



この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<久しぶりの更新で~す♪♪♪ | メイン | 3月3日ハリー4歳の誕生日☆☆☆>>
コメント
-  -
遅くなっちゃいましたが、
ハリーくん、お誕生日おめでとう(*^^*)

ウフフ( ´艸`)
そりゃーやりがいないですよね~(笑)(笑)
うちもコング使ってましたが、やはり 中身を入れないと執着せず、そして、中身を制覇したら見向きもしないって感じでした(笑)
なんだか、ハリーくんとうちの白熊姉妹は似てるとこがあり、とても親近感が(*^^*)
あ、白熊なんかにゃ似たくないか(爆)
2013/03/05 13:04  | URL | ローキャリン母 #vyoMVCxU[ 編集]
- ありがとうございます♪ -
v-22ローキャサリン母さん

ハリーにお誕生お祝いコメントありがとうございますe-266
嬉しいです~e-454

本当に硬くて中身におやつ入れないとダメみたいですねe-330
あの後も放置状態です(笑)

白熊姉妹と似てるんですねe-343
こんなハリーと似てるなんて光栄ですよ~

ローキャサリン母さんのブログ探してお邪魔しますねe-319
宜しくお願いしますe-415
2013/03/09 09:25  | URL | ミユラム #-[ 編集]
-  -
ハリーちゃん、お誕生日おめでとう(^_-)-☆
父の入院や手術でご訪問が
すごく、すごく遅くなってごめんなさいね。

お誕生日とひな祭りのお祝い
すごいご馳走ですね。(^O^)
ハリーちゃんケーキ美味しそう!!
それにすごく大きくて・・・・
DJとミルちゃんが羨ましいと言ってます。(笑)

この4歳の年も健康で楽しい1年になりますように!!(^_^)v
2013/03/09 12:47  | URL | ラブ&DJ #NqNw5XB.[ 編集]
-  -
この早食い防止の食器
ハリー君は(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?みたいで
良かったです♪♪

サスケに使ったら
あまりにもガツガツし過ぎて(ーー;)

どうも・・その食器で鼻血が出たような気がします

たぶん
がっつく子は
お鼻を痛めてしまうかも・・・です

ハリー君は
大丈夫みたいですね
ε-(´∀`*)ホッ





2013/03/09 23:24  | URL | モモ・ヴィヴィ・サスケのママ #-[ 編集]
-  -
これこれ~気になってたんだ~

やっぱいいのね~買いだね買い

ハリー君のフードは粒がでかいね~ゴールデン用ってあれですか?

ボールはね~家も壊すよ

壊れないってのもいつか壊すよ

固くてあきらめてるのは今だけかもよ
ハリー君ガンバでっせ
2013/03/10 17:19  | URL | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
-  -
お誕生日おめでとうね~
ケーキも豪華だけど!
誰のお誕生日?と聞きたくなる食事^^;

硬すぎると飽きるんだ~Qなんて!
きっと もっと 早くに諦めるだろうなぁ(汗
2013/03/13 14:16  | URL | さん太ママ #-[ 編集]
-  -
早食い防止の食器、大盛りに見えるからレンが喜びそうだわ(笑)

好みのおもちゃの固さってありますよね~。
おやつを入れて遊ぶおもちゃは らん&レンも大好きです♪

これは長持ちしそうなおもちゃだし、
おやつを食べながら遊べるし、いい事づくしですね♪
2013/03/14 14:14  | URL | らんのまま #-[ 編集]
- ありがとうございます☆ -
v-22ラブ&DJママさん

お父様の入院、手術大変でしたね・・
早く良くなられるといいですねe-454

ハリーのケーキとっても大きくて美味しかったようですe-313
次の日たくさんのウ〇チが物語っていました(笑)

4歳も元気に頑張りますe-271
2013/03/15 11:12  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- (笑)実は・・・ -
v-22モモ・ヴィヴィ・サスケのママさん

早食い防止の食器e-284
初めて食べたこの日だけでした~
ただ初めてでゆっくり食べただけだったようですe-330
次の日から、普通に早食いになってましたe-343

サスケ君ガッツキ過ぎて鼻血??
なるほど・・あの突起に鼻をね(笑)
分かる気がしますe-454
2013/03/15 11:18  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 気になる一品♪ -
v-22さくちゃんままさん

早食い防止食器、この日は初めてでゆっくり食べてたけど・・・
あれ以来慣れて普通に食べちゃいます~
ハハハ食いしん坊はどれでも一緒らしい(笑)

そうそう、ハリーのドッグフードの粒大きいよねe-2
ロイヤルカナンのゴル用を食べてますe-429

あの硬いボールは今・・見向きもされませんe-456
2013/03/15 11:22  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ありがとう~ -
v-22さん太ママさん

ハリーも元気に4歳ですe-319

ハハハ、ハリーの誕生日の名目でたまに美味しいもの
食べちゃいましたe-430

ボール、Qちゃんと一緒だよe-343
もう飽きて見向きもしません(笑)
2013/03/15 11:26  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 確かに☆ -
v-22らんのままさん

大盛りに見えますねe-429

早食い防止食器も・・・
食べるのも慣れて、普通の食器と同じスピードに
なっちゃいました(笑)

硬いボール、中におやつを入れれば食い付くけど
結局見向きもしなくなりました~
ハリーは柔らか目が好きみたいe-328
2013/03/15 11:31  | URL | ミユラム #-[ 編集]
-  -
あの食器そんなに効果あるんだ
若い時はガツガツ食べてむせてたけど
お年寄りになりつつあるこの頃は ゆっくり味わいながら
食べてくれるようになった

ハリーも破壊兵器だね
カミカミしてある程度の弾力が好きみたいだよね
凄く硬いのは飽きちゃうみたいだわ マロンもそうだよ
2013/03/17 09:30  | URL | AKI #-[ 編集]
- ふふふ☆ -
v-22AKIさん

あの食器の効果は・・・初日だけだったのよ~(笑)
初めてでゆっくり食べてた様で次の日からは戻ったe-455
相変わらずガツガツしてますe-429
マロンちゃんの様にゆっくり食べるひは、いつくるか~

やっぱり程よい弾力のおもちゃが好きなのねe-266
マロンちゃんもねe-284
2013/03/18 17:38  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/469-459b8f21

| メイン |