3月3日ハリー4歳の誕生日☆☆☆
2013/03/03(Sun)
今日3月3日は全国的にひな祭りですね   




実は今日・ハリーの誕生日です 




ハリーおひな祭りの日に4歳になりました  おめでとう~




昨日一日早くハリーのお誕生会をしました 




今年も姪っ子がハリーのケーキを作ってくれました 



IMG_2846.jpg




3.3 014
 




今年も素敵なケーキです 




ちなみにこちら 



IMG_2850.jpg 








すでにハリーお客さんと料理で興奮状態 




ハリーにケーキをあげる事にしました 



IMG_2855.jpg





ボスのマテに、ハリーの小さなお友達葉月ちゃんも参加 




なぜか遠くを見つめてるハリー 



3.3 018





最初は良かったが~ 



3.3 020




待てなくなってきた 





はい食べて良いよ~









美味しく速攻頂きました 




ハリー感激 





次はプレゼントを頂きました 




3.3 025






自分の物だと分かるらしくガツガツ取りに行こうとする図々しいワンコ 



3.3 029






目つきが変わりテンションアップでした 




一息ついたので・・・



3.3 030






ハリーがテーブルに顔を乗っけて匂いをクンクンするので・・・




こんな時はあれに限る 



3.3 035


(注)映像はすでにやられてますが・・・




新しいボールを与えて夢中にさせて、ゆっくり食事をしようと言う作戦です




みごと作戦は成功しボールに夢中なハリー 




でも・・・こうなってしまいましたが 




3.3 034





今日は仕方ないか~ 




プレゼントに貰ったおやつを食べて、お洋服も着てみたよ 





3.3 045






この後も葉月ちゃんと遊んで楽しそう 




みんなにもまとわりついて遊んで・遊んで攻撃 




はしゃいで遊び疲れてこんな事になってました 




IMG_2893.jpg





甘えっこハリーになってます 



3.3 050




 
みんなが帰り支度を始めると『え~もう帰るの?』とばかりにみんなにくっつきはじめる 




みんなが来てくれて楽しかったハリー 





3.3 046





今日はハリーの誕生日でお祝いに来てくれたんだよ 



3.3 049





とっても嬉しそうなハリーでした 





ハリー4歳になりました 




これからも宜しくお願いします 





今日も訪問&応援ありがとうございます 



こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


またハリーに会いに来てね 





この記事のURL | 未分類 | CM(20) | TB(0) | ▲ top
<<やりがいが・・・ないって~☆ | メイン | シュレッターハリーの結末!!>>
コメント
- 4歳おめでとう~ -
ケーキは毎年素晴らしいものだねっ

美味しいからしっぽフリフリで食べてたね~
可愛い~

人間用も何だか誕生日にあやかってすごい御馳走~

いやいや~うらやましいハリー君の誕生日だねっ

こりゃこれから1年も絶対HAPPYにきまってる

元気に過ごしてねっ

HappyBirthday
2013/03/03 15:14  | URL | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
-  -
ハリー君、4歳のお誕生日おめでとう~♪
あっという間に4歳になったって気がしませんか?

今年もハリー君のケーキは豪華ですね^^)
人間用の食事もすごいわ~♪
そしてハリー君、お上品に食べるのですね。
らん&レンなんてがっつき過ぎて色んな物飛ばしながら食べてるし…^^;)
そして食器も台から落ちそうになるし…^^;)

プレゼントもたっくさん!よかったね~♪
お洋服とっても良く似合ってます。
この一年も元気で、楽しい事がたくさんありますように。
2013/03/03 20:45  | URL | らんのまま #-[ 編集]
-  -
4歳!バンザーイ(^o^)
ハリー君!お誕生日おめでとう~
ハルも同じ4歳を今日むかえました(*^▽^*)
お互い健康で楽しい4歳ライフを楽しもうね


ハルのままは、ただいま不在為ハルちゃんとっても
寂しいバースデーになりました~
ハルの誕生会は、延期で~す(^-^)

いつか一緒に誕生会ができるといいですね
2013/03/03 22:47  | URL | ハルルン #I/XGo4mQ[ 編集]
-  -
誕生日おめでと~ございます。ハリー君、もう4歳になるんですね~♪ 凛々しくもなるわけだ^^。

これからも楽しいハリー君の活躍を楽しみにしています。
2013/03/03 23:29  | URL | tatsusae #d/.yyOxY[ 編集]
- おめでとう~♪ -
ハリー君、4歳のバースデー
おめでとう(*゚▽゚*)

手作りケーキ・・ホント素敵に作ってありますね
我が家のケーキとは大違いだ~!って思って見入っちゃいました(笑
人間用の食事も豪華♪

ハリー君、皆から愛されて幸せですね
元気一杯の4歳を過ごしてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))
2013/03/04 00:24  | URL | モモ・ヴィヴィ・サスケのママ #-[ 編集]
-  -
こんにちは、
ハリー君誕生日おめでとう*\(^o^)/*
素敵なケーキですね~!プロ並!
人間様用のご馳走も、テーブルいっぱいで美味しそうです~^ - ^
葉月ちゃんもお祝いに来てくれて、幸せないっぱいなハリー君ですね!
2013/03/04 11:52  | URL | ニクミィ #-[ 編集]
-  -
ハリー君、4歳のお誕生日おめでとうe-313e-405

今年のケーキも豪華で可愛くて、美味しそうですね♪♪

ハリー君、たっくさん可愛がってもらって、プレゼントもたくさんで、いっぱい愛されてる様子伝わってきました♥
にこにこハリー君、可愛いです♪

ハリー君にとって、4歳の年も、元気いっぱい笑顔いっぱいの年になりますように(#^.^#)
2013/03/04 14:14  | URL | まんマルこ #-[ 編集]
-  -
ハリーくん、4歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
とってもステキなケーキに人間用もちょー豪華ですね^^
ハリーくんはお雛さま生まれだからめっさお上品じゃん(笑)
お皿がずれない・・飛び散らない・・味わってる!!
うちではまったく考えられない光景ですよ(笑)
きっとこのケーキもいっき食いのはず^^
たくさんのおもちゃにお洋服!
とっても似合ってますよ~
この一年もステキな年になりますように♪
2013/03/04 15:00  | URL | しー坊 #CM4IER2M[ 編集]
-  -
お誕生日おめでとうございます
4歳になったのね

美味しそうで大きなケーキでお祝い
そして たくさんのプレゼントもらって良かったねハリー

それにしても人間様のご馳走は凄いわ
豪華すぎる・・・羨ましい
2013/03/04 20:19  | URL | AKI #-[ 編集]
- ありがとうございます☆ -
v-22さくちゃんままさん

ハリー4歳になりましたe-343

今年のケーキも素敵に作ってもらって
あっという間に完食e-313
美味しかったんですねe-415

楽しいお誕生会でしたe-405
ハリーはしゃいでいましたe-287
今年も元気に1年送れそうです

ありがとう~ですe-454
2013/03/05 09:53  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- あっという間の1年♪ -
v-22らんのままさん

3歳になったと思ったらもう4歳e-2
早いものです~

今年も豪華なケーキを作って貰いましたe-313
感激ですe-454
言われてみれば散らかさずに食べてましたねe-319
お上品とは・・ちょっと違うけど(笑)

ふふふ
人間もハリーにあやかって美味しいもの食べちゃいましたe-146

今年1年元気で暮らしていきたいですe-343
ありがとうございましたe-420
2013/03/05 09:58  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- バンザ~イ!! -
v-22ハルルンさん

ハルちゃんも元気に4歳迎えましたね~
ハルちゃんおめでとうe-405

最近ブログ更新していなかったのは
ママ不在だったんですねe-284
ママが帰って来たら誕生会してねe-398
家族が居てくれてるからハルちゃん寂しくても我慢してるよe-266

お互い元気に4歳を過ごましょうe-415

一緒の誕生会、良いね~e-460


2013/03/05 10:04  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ありがとうございます! -
v-22tatsusaeさん

はい、4歳になりましたe-2
ふふふ
凛々しくなったなんて~嬉しい事言ってくれますね(笑)

これからもハリー元気に頑張りますe-343

お祝いコメントありがとうございましたe-454
2013/03/05 10:07  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ありがとう☆ -
v-22モモ・ヴィヴィ・サスケのママさん

ハリー元気に4歳になりましたe-343
ありがとうございますe-420

毎年美味しいケーキありがたいですe-313
そして腕あげてますよ~e-271
ふふふ
人間もハリーを口実に美味しく頂いてますe-319

本当にハリーはみんなに可愛がって貰って感謝ですe-267
健康に4歳ライフ過ごして欲しいですe-266

ありがとうございましたe-454
2013/03/05 10:12  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは♪ -
v-22二クミィさん

お祝いコメントありがとう~e-266

そうそうケーキはプロ並みですよねe-313
毎年美味しいケーキ作ってくれて感謝ですe-454
人間もハリーにあやかって美味しい物頂きましたe-343

みんなにお祝いして貰って幸せ一杯のハリーですe-415
2013/03/05 10:16  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ありがとうです☆☆☆ -
v-22まんマルこさん

元気に4歳を迎えましたe-266

今年も素敵なケーキを作って貰いましたe-313
年々腕上げてますねe-271
ありがたいですe-454

ハリーはみんなに可愛がって貰って
幸せなワンコですe-343

今年も元気に頑張りますe-319

ありがとうございますe-415
2013/03/05 10:24  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ありがとうございます♪ -
v-22しー坊さん

ひな祭り生まれのハリーですe-477

美味しい手作りケーキe-313
ハリー興奮状態でした(笑)
上品にみえるのは・・・
いつもドッグフードオンリーですからe-456
食べ方分からないって気もします~

今年も元気に張り切る事でしょうe-343
見守って下さいe-454
ありがとうでしたe-415
2013/03/05 10:29  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 4歳になりました♪ -
v-22AKIさん

ありがとうございますe-454

毎年手作りのケーキを作ってくれて感謝ですe-313
毎年腕上げてますe-271
たくさんのプレゼントも貰って
ハリーか幸せワンコですe-349

人間もハリーにあやかりご馳走頂きe-319

今年も元気に頑張りますe-415
2013/03/05 10:34  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- HAPPY BIRTHAY -
いつも読み逃げしてます。すみません。

遅れ馳せながら。
ハリー君お誕生日おめでとう♪♪♪v-384

大和も先月同じく4歳になりましたe-319
脳みそは0歳のままです♪

年月が経つのは凄く早いですね。
ついこの前までパピーだったような気がするのに。
特に3歳から4歳って、なんとなく一つ大人になったような気がして・・・るのは私だけですか?(笑)

これからも素敵でHAPPYなドッグライフをv-343

それにしてもケーキ&お料理!
素晴らしいですねv-352
見習いたいです!!
2013/03/12 19:00  | URL | 大和母 #-[ 編集]
- ありがとうございます☆ -
v-22大和母さん

こちらこそ、いつも読み逃げしてました~

おまけに同い年の大和君のお誕生日のコメントもしないで・・
ゴメンちゃいe-263
同じ4歳同士宜しくねe-343

確かに3歳はお子ちゃまで4歳は少し大人って感じがするe-284
でも、やることなす事お子ちゃま(笑)

ハリーの誕生日、姪っ子が作ってくれるわんこケーキが
毎年の楽しみになってますe-313

2013/03/15 11:38  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/468-a0cab7c7

| メイン |