シュレッターハリーの結末!!
2013/02/26(Tue)
ハリーに新しいおもちゃがあったので、あげる事にしました 



2.24 010





変わった形のボール(ピコピコ鳴ります) 




ハリー興味シンシン 




2.24 015





ハリーの好きな場所ソファに持って行ってピコピコ始めた 




2.24 013





確かに楽しそうだ 




背中でボールをグリグリして喜んでる模様です 





笑って見ていると 




2.24 012 





は、はい~別に貸して貰わなくても良いですけど~ 




ボールが転がった 





自分で取りに行く様子がないのです 





2.24 016






怠慢ハリー目で『取って~』と言ってる 





あっ、取ってあげてる私 





2.24 017






この時確かにボールはピコピコ大きな音がしていました 




その後ハリーをほって置いた 




あれ~音がしないな~とのぞいたら 




やっていた 




やらかしていた 




2.24 018





破壊され、音などしない状態になっていた 




気になっておもちゃのパッケージを見たら・・・




な・何と~~~



2.24 019





まさかの、超小型犬・小型犬用でした 





壊れる訳だよね 




ゴミ箱からパッケージを探してる間に 




2.24 020





粉々になっていた 





破片がたくさんあったので、まさか食べてるとは思わなかった・・・




シュレッターハリー 





その日の夜・・・





私が寝てしまってから、吐いた 





3回も吐きまくり 




ボスが始末してくれたのですが、おもちゃの破片がたくさん入っていたらしい・・・





シュレッターハリー食べちゃダメでしょ 





あの時取り返さなかった事を反省しました・・・




ハリーは元気です心配しないで下さい 





今日も訪問&応援ありがとうございました 



こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



またハリーに会いに来てね 



この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<3月3日ハリー4歳の誕生日☆☆☆ | メイン | 今日も雪だ~>>
コメント
-  -
ゲラゲラ(≧∀≦)

おっと失礼しました!
初めまして(^^) ローキャリン母と申します! 
『うちと一緒~!』って思い、すぐコメントしたくなってしまいました(^^;)
 おニューのおもちゃで楽しそうに遊ぶ姿、とっても可愛いです(*^o^*)
転がって「取って」のお顔も(*^^*)
 ホント、静かになったら要注意ですよね( -.-) うちも 穴あけたりちぎったりしないと気が済まないというか、そうやって遊ぶのが好きで(笑) 
でも、飲み込んじゃうの心配ですね(>_<)
出てきたから良かったけど。 ちなみにうちは、うんPと一緒に出て来ることが多いです(苦笑)
2013/02/27 09:50  | URL | ローキャリン母 #vyoMVCxU[ 編集]
-  -
ハリーやったね
大型犬って瞬殺だよね あっという間にバラバラ事件になっちゃう
おまけに食べちゃったのね

でも 吐いたから良かったわ 今度は良く確かめて買わないとね
2013/02/28 08:24  | URL | AKI #-[ 編集]
- 初めまして☆☆☆ -
v-22ローキャリン母さん

コメントありがとうございますe-454
とっても嬉しいです~e-343

一緒ですか(笑)
ちょっと安心しましたよ~ふふふe-266

そうそう、静かになったら、何かやらかしてる(笑)
同じ~穴開けたりビリビリに壊さないと気がすまない・・・
キッチンから布巾やタオルを持って来てはビリビリe-329
毎日一枚壊されてますe-350

うんPと一緒に出るタイプなんですねe-284
ハリーは吐くタイプらしいですe-443

またハリーに会いに来て下さいね
訪問待ってま~すe-420
2013/02/28 18:05  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- やりました!! -
v-22AKIさん

本当に何でもよく壊す(泣)
バラバラ事件ですよ~e-455

枝やおもちゃ、異物を食べると吐くんだよね~
タイプなのかな?
今度は硬い壊れにくいのゲットしないとねe-284
2013/02/28 18:08  | URL | ミユラム #-[ 編集]
-  -
小型犬用~?
んんん!吐いてよかった~
だって!出した方がいいですよね!

しっかし!ハリー君!
ソファーの上では最高だったのね~
かわいい!
2013/02/28 21:58  | URL | さん太ママ #-[ 編集]
-  -
ハリー君はおもちゃを壊さない子だと思ってたのに
やっちゃいましたか~^^;)
レンも壊して食べちゃう子なので、おもちゃは出しっぱなしにできません。
おもちゃ箱は手の届かない高い場所に置いてあるんですよ。。
静かにしてる時ってホント要注意ですよね~。
でも食べたおもちゃが出てきてよかった!
レンは上と下と両方から出ます^^;)
2013/03/01 08:38  | URL | らんのまま #-[ 編集]
-  -
こんにちは、
袋には、とことん遊べると書いてありましたね^^;!
残念でした~(>人<;)
あっと言う間にシュレッダー犬
でも、吐き出して良かったですね!
2013/03/01 18:23  | URL | ニクミィ #-[ 編集]
- 今まの様子から・・・ -
v-22さん太ママさん

ハリーって吐きやすいタイプみたいです~
出した方がいいですよねe-454
でも、ソファの上やカーペットの上で吐くのは
ぷぷぷ止めて~e-330

最初は楽しかったんですe-349
破壊するまでは・・・e-343
2013/03/03 09:26  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 壊しますよ~ -
v-22らんのままさん

ぬいぐるみは結構壊さないんですが・・・
ボールや布は壊しますe-329

そうですか、おもちゃ箱は手の届かない所に置いてるんですね~
家は出しっぱなし、反省e-330

レン君、上からも下からも出るタイプですかe-284
ハリーは吐くタイプみたいですe-443

2013/03/03 09:32  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは♪ -
v-22二クミィさん

超小型犬用では、とことん遊べない(笑い)
壊すのが好きなんですよね~
困ったシュレッター犬ですe-455

ハリーって異物食べるとすぐ吐くんですよe-330
2013/03/03 09:36  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/467-df025c9a

| メイン |