今日も雪だ~
2013/02/24(Sun)
朝起きてビックリ今日も雪が積もってた 



ハリー地方、今年雪が多い 



2.24 004





ハリーは行く気満々だけど・・・




今日は行かないと決めた、私が(笑) 





2.24 002





ハリーは雪でテンション高い 




でも、私は後で困らないように雪かきに必死 





今日は庭で遊ぼう 



2.24 003





家の周りを爆走中 




私も一緒に走ってみた 



2.24 006






ふん~ついて行ける訳ないでしょ 



2.24 005





私の遅さに反対周りして来たハリーでした(笑)




でも頑張ってハリーに付き合って運動した 




走って満足したのか 



2.24 007





ドアの前で待ってた 




はいはい、入りますよ~





自らハウスに入ってお利口だと主張 






2.24 008





ふふん、そんな事だと思ったよ 




おやつの催促じゃないですか 





でもアマアマな私はおやつをあげるのでした 



2.24 009





これはハリーの大好物、ミルクガム 




姪っ子Fちゃんがバレンタインのチョコの変わりにくれたんだよ 




ありがとう 美味しく食べたよ~ 





午後には雪も止むだろうと思ったら、ずっと降ってた 



2.24 021





でも、頑張って近所を散歩して来ました 




帰って来たら・・・


2.24 023





急いで家の中に入ろうとするハリーなのでした 






暖かい家の中でくつろいでいました 




今日も訪問&応援ありがとうございました 



こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


またハリーに会いに来てね 



この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<シュレッターハリーの結末!! | メイン | 朝の散歩はこうでなくっちゃね♪♪♪>>
コメント
-  -
寒いのはハリー君も同じだけど
でも、ゆきってテンション上がるでしょ~

鹿児島はとうとう雪は降らずに春になろうとしていますよ

開けて~と言ってる顔

自分からハウスに入ってお利口でしょ~って顔
たまらんね~
2013/02/24 23:59  | URL | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
-  -
雪、積もりましたね~。
家の周りを走って、ハリー君とっても楽しそう♪
ハリー君、自分からおうち入ろうだなんてお利口さんだわ~^^)
らんは一時間雪遊びしてもなかなか家に入りたがらなくて苦労しました^^;)
この冬は、やっと聞き分けがよくなって「お家に入ろう」って言うとすんなりと入ってくれますが
自分から入ろうっていうのはまだありません^^;)

ハリー君はおうちに入ってガムをもらうのが楽しみなのね^^)
バレンタインのガムもよかったね~♪
2013/02/25 20:05  | URL | らんのまま #-[ 編集]
- そうなんですよ~ -
v-22さくちゃんままさん

寒くても雪が積もってるとテンションあがりますe-343
楽しそうですe-266

鹿児島は雪降りませんでしたか~
さくちゃん残念・・・
春近くまできてますかe-454

ハリーの表情、分かりやすい(笑)
ゴルってそうなんですねe-456
2013/02/26 17:16  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 今年は雪多いです☆ -
v-22らんのままさん

ハリー地方、こんなに雪多くないのに、今年は多いe-2
おまけに寒いe-28

ハリーは雪積もって楽しそうですが
飼い主が寒さについていけない(笑)

ふふふ
ハリーが家に入ろうって言うのは・・
おやつ(ガム)が欲しいからですよ~
絶対そう思うe-456

2013/02/26 17:20  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/466-bf0e3b5b

| メイン |