オヤジっぽいって言うな~~~
2013/02/18(Mon)
朝の散歩はいつもの通り、ボクの公園貸切 




張り切ってます 




2.18 004




と・・・すっごいの撮れた~   





2.18 001






ま・待って~ハリーの顔、オヤジっぽい 





プププ 笑える 






2.18 006




確かにハリーの動きは機敏ですが・・・





あの写真ったら~ どう見てもオヤジっぽいでしょ 




2.18 009






オヤジっぽいって言うな~~~ 




2.18 010






そうだね、ハリーはまだ3歳だもんね 




カッコいいんだもんね 




ごめんね~そんなこと言って 





あれ~ちょっと、待った 





2.18 011






ヨダレ、スゴスギるでしょ 





カッコ悪いよ~ 




2.18 013






オヤジの意味が分からないハリーなのでした 




今日も訪問&応援ありがとうございます 



こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



またハリーに会いに来てね 



この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<朝の散歩はこうでなくっちゃね♪♪♪ | メイン | 腹ペコ ハリー!!>>
コメント
-  -
こんにちは、
ヨダレは相変わらず豪快ですね~
悲しい時に、ハリー君のヨダレの写真を見たいです!悲しみが吹き飛ぶ面白さだと、いつも思ってました!
元気をありがとう(^○^)
最後の写真は、ライオンみたいでかっこいい!と思いきや、オヤジみたい…って頭から離れなくてσ^_^;
でも、フサフサでかっこいい~
2013/02/19 00:09  | URL | ニクミィ #-[ 編集]
-  -
ぎゃはは~こうなるよね~

連射とかで撮ると肉がダラッ~っと下がる

写真をみて『わぁ~』って思うよね~

ヨダレ・・・これって昔みんなが言ってた
ナメクジって言うんだって~

何の事って思ってたけど、さくがこうなって

はは~ん ナメクジってこれか~って思った~

でへへのハリー君が可愛いね~
2013/02/19 00:11  | URL | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
-  -
ヨダレシーン沢山ありますね^^
ハリー君とオヤジは違いますよ~
だってとっても可愛いもの~

↓姪っ子さんと遊ぶハリー君!
 超かわいいですね♪
 かくれんぼしてるみたい^^
2013/02/19 14:31  | URL | さん太ママ #-[ 編集]
-  -
え~、ハリー君全然オヤジじゃないよ~。
らんは女の子だけど、らんの方がもっとオヤジだよ(笑)
そしてライオンに見える(爆)
それよりもハリー君、お口がアワアワだな~って思ったら・・・
最後はやっぱりヨダレ写真でしたか~^^;)
オヤジはイケメンハリー君には縁のない言葉だよ~^^)
2013/02/20 10:08  | URL | らんのまま #-[ 編集]
-  -
ワンコって走ってる姿を連写で撮ると・・・
ヒドイお顔になってますよね(笑)
ウチのスマイルの走ってるお顔は「オヤジ」を超えて
化け物じみてますよー(笑)

うわぁ~~ヨダレが!!
ホント凄い事になってるわ・・・
でも、可愛いから二重丸ですよー**
2013/02/20 15:01  | URL | モコお母さん #GMs.CvUw[ 編集]
- こんにちは☆ -
v-22二クミィさん

ふふふ
ハリーのヨダレはすごいでしょうe-455
元気を貰ってくれたらありがたいです~

ライオンv-353にしては・・・
迫力不足e-2オヤジっぽいので(笑)
2013/02/21 16:36  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- やっぱりですか! -
v-22さくちゃんままさん

さくちゃんもあるのねe-284
わぁ~って写真(笑)

えっ~ナメクジe-2って言うんだe-456
確かに、分かる気がするe-343
ハハハ
ナメクジハリーだe-349
2013/02/21 16:39  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- そうそう~ -
v-22さん太ママさん

ハリーのあだ名はヨダレのハリーe-284
つまり、ヨダレ姿を頻繁に見るって事 e-350
ハハハ

ありがとう~
オヤジには見えないのねe-319
ホッとしたe-417

子供と仲良しハリー君ですe-266
2013/02/21 16:43  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ハハハ♪ -
v-22らんのままさん

オヤジに見えない??
ありがとうございますe-349
ライオンって言われる方がカッコイイねe-267
らんちゃんはレディだもん違うでしょ~e-415

やっぱりヨダレとは縁の切れないハリー君e-284
垂れたり、乗っけたり豪快ですe-330
2013/02/21 16:47  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ふふふ☆ -
v-22モコお母さん

走る姿・・連写じゃないんですよe-330
オヤジっぽい時よくあります(笑)
え~スマイル君が化け物~それはナイナイe-2
イケメンゴルなんだからe-349

そうなんですe-327
ヨダレが凄過ぎるハリーでしたe-456
2013/02/21 16:55  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/464-d92a1ab3

| メイン |