腹ペコ ハリー!!
2013/02/15(Fri)
ハリーの食事は一日1回ドッグフードです 




楽しみにしているご飯は毎日夕方6時頃 





最近はお腹が減っているのか、5時半頃になると決まった行動をする 




2.11 001





私の側に寄ってきて目で訴える 




ご飯の催促です 





私は・・・知らんぷり 




2.11 002





ハリーは自分なりのスタンバイOKらしい 





もちろん、こっちを見てる 




2.11 003






ふふふ 気づいてはいるよ~ 





知らんぷりしてるだけ(笑)



2.11 005






ハリー腹ペコなんだね、匂いかいでるし~~~ 




2.11 006






たまらずに、また側に来て催促してる 





今度はこう来たぞ 




2.11 007






ハウスで待てが出来るワンコを演出 





必死にアピールするハリー 




そうなるとちょっと早いけどご飯あげちゃう 





2.11 008





待つ時間は長いけど、食べるのあっという間 





腹ペコハリーは食器を舐める 




2.11 009






食べ終わって5分は食器を舐めてる 





腹ペコハリーはご飯が足りないみたい(笑)




今日も空の食器を舐めるハリーなのでした 




今日も訪問&応援ありがとうございます 


こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



またハリーに会いに来てね 









この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<オヤジっぽいって言うな~~~ | メイン | 小さなお友達がハリーと初めて呼んだ♪♪♪>>
コメント
- うそ~! -
ハリーくんの食事が日に1回!?
ダイエットなの!? それとも・・・
他におやつをイッパイもらってるのかな~♪ ^^
2013/02/15 19:38  | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
-  -
こんにちは(*^^*)
ハリーちゃんは1回なんですね。
うちは朝晩の2回です。

ハリーちゃんアピールの仕方も優しいですね。
ほんとお利口さんです。
ミルちゃんなんて、しつこく付いて回って
ご飯の用意するまでうろちょろうろちょろですから(>_<)

ハリーちゃんミルちゃんと同年なのに
すっかりお兄ちゃんですね。(^_-)-☆
2013/02/16 14:40  | URL | ラブ&DJ #NqNw5XB.[ 編集]
-  -
ハリー君はごはんは一日一回なの!?
うちなんてお昼もフードを一握り食べてるから一日3回だし…
おやつも10時と3時に食べるし…(汗)

ハリー君、ごはんの時間が待ち遠しいね~^^)
催促の仕方がとってもかわいいです。
2013/02/16 20:19  | URL | らんのまま #-[ 編集]
- へへへ♪ -
v-22ティアラ家パパさん

ウソではありませんよ~
一日1回ですe-284
前にドッグフードの食い付きが悪くって・・・
(残すんですよ~ゴルが!)
それまでは2回やってたんですけどねe-330
1回にしたら食べるだろうと・・
結局それでも食い付きが悪くて、フードを換えたんですe-2
そうしたら食べる食べるe-271
そのまま1回になってしまってますe-454
おやつは食べてますよe-319
2013/02/18 15:47  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは☆ -
v-22ラブ&DJママさん

普通は2回なんでしょうね~
ハリー可哀想??
皿の舐め方見ててもかなりガッツイテマス(笑)

夕方の催促がだんだん早くなってる気がしますが~
大人しいアピールも結構目について気になりますよe-330
ハハハ

2013/02/18 15:51  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- そうなんです!! -
v-22らんのままさん

ハリーのご飯は1回だけ(笑)
おやつはちょこちょこ食べてますが
ちょっと可哀想かな~

確かに
貴重なご飯待ち遠しいですよねe-456
2013/02/18 15:54  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/463-aded6dd1

| メイン |