小さなお友達がハリーと初めて呼んだ♪♪♪
2013/02/11(Mon)
昨日、ハリーの小さなお友達、葉月ちゃんが遊びに来ました 



2.11 012




さっそく、おもちゃで遊んでます 




葉月ちゃんは優しいからハリーにおもちゃを貸してくれます 




2.11 011





まぁ、この後おもちゃを取り合ったりしてるんですが(笑)





仲良くしてます 





ハリーのハウスで遊び始めました 





2.11 018






ハリー、元気な葉月ちゃんにタジタジ 



2.11 024





開けてもらった~~~ ニッコリ 



2.11 020




出たかったのに入りたがる 



2.11 023






ハリーのハウスは楽しい遊び場のようです 





2人とも出たり入ったりテンションアップ 





一息入れておやつです 




2.11 013






キンカンが好きと言う渋い1歳児です 




ハリーは食べた事がないキンカン 




2.11 014






おすそ分け頂きました 





あっという間におやつ時間終了 



2.11 030





見れば見るほど良いコンビ 




2.11 026





やっぱり、ハウス遊びですね 



2.11 037





入れて貰えないと、助けを求めてくる 




今回、何と葉月ちゃんが初めてハリーの名前を呼んだんです 










『ハウ~』と聞こえますが・・・



葉月ちゃん的には『ハリー』と呼んでます 




初めて呼んでくれて感激 




成長してるんですよね 




これからの2人の関係も楽しみです 






帰りの時間が来ました 




2.11 046





名残惜しいように見てるハリー 




2.11 047






葉月ちゃんと楽しく遊んで満足なハリーでした 




今日も訪問&応援ありがとうございます 



こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



またハリーに会いに来てね 




この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<腹ペコ ハリー!! | メイン | わきまえてるボク☆☆☆>>
コメント
- 微笑ましい~♪ -
葉月ちゃんとハリーの名コンビぶりにビックリ! ^^
ゴールデンは人間大好きだからね~♪
それにしてもハリー! お利口さんだよ!
2013/02/11 22:16  | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
-  -
ハリーくんのハウス、めちゃくちゃ立派ですね♪
すごくステキ\(~o~)/
ハウスキライなシルクでもここだったら
すんなり入ってくれそうだわ~
ハリーくんは幸せものだね^^
葉月ちゃんと仲良く遊んでますね♪
見ててほのぼのしましたよ~
2013/02/11 22:17  | URL | しー坊 #CM4IER2M[ 編集]
-  -
お友達の葉月ちゃんと凄く仲良しなのね
それにハリーハウスは子供にとって
凄く魅力的なスペース
我が家にはその空間がなかったので クローゼットで遊んでましたよ ハハハハハ
なんか懐かしいな

どんどん大きくなっていく葉月ちゃんにぴったりと寄り添っててね 先輩ハリーv-217
2013/02/12 09:30  | URL | AKI #-[ 編集]
-  -
わぁ、葉月ちゃんとハリー君、仲良く遊んでますね~♪
とっても微笑ましいです^^)
葉月ちゃんの「ハウー」も可愛いな。
「ハリー」って呼べるのももうすぐですね♪
ハリー君も横ベロで、楽しかったんでしょうね~^^)
2013/02/12 20:10  | URL | らんのまま #-[ 編集]
-  -
大きくなりましたね~
カワイイ~葉月ちゃん ハリー君も優しいお兄ちゃんの顔になってるねっ

初めてはりーって呼んでくれたこと
初めて一緒に散歩に行ったこと、これから初めての事がたくさんあるね

ハリー君との思い出たくさん出来るねっ
2013/02/12 23:33  | URL | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
- 微笑ましい~♪ -
v-22ティアラ家パパさん

このコンビに笑いと癒しを貰いましたe-266
そうそう~
ゴルは人間大好きe-349
大きいけど優しいe-291
葉月ちゃんに喜んでましたe-420
2013/02/13 18:03  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ハウスは広いが・・ -
v-22しー坊さん

ハウスにはいつも居ないんです・・・
夜寝てるけど朝起きるとソファに居るとかねe-454
お客さんが来ると入れられるから好きじゃないのかも(笑)
『ハウス』って言うと一応は行くものの
すぐ出てきちゃうe-264

葉月ちゃんはハリーを怖がらず仲良く遊んでますe-343
癒しですねe-415
2013/02/13 18:08  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 仲良しさん♪ -
v-22AKIさん

ハリー普段は好きじゃないハウスだけど
誰かが居ると遊ぶもんですね~e-343
私まで一緒にハウスに入って遊びました(笑)
子供は好きなんですね~
はい、先輩ハリー頑張りますe-271
2013/02/15 14:54  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 微笑ましいです☆ -
v-22らんのままさん

葉月ちゃん、ハリーを怖がらないで仲良くしてくれますe-68
ハリーはずーっとテンション高すぎe-70
楽しかったんでしょうね~
あの舌見ると(笑)

2013/02/15 14:57  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- そうなんです~ -
v-22さくちゃんままさん

葉月ちゃん1歳と6ヶ月大きくなりましたv-206
ハリーとは良いコンビになりそうですe-68
2人ともテンション高くて笑ってばかりですe-454

これからたくさんの初めて!
本当ですねe-343
楽しみですe-291
2013/02/15 15:04  | URL | ミユラム #-[ 編集]
-  -
葉月ちゃんと仲良く遊んでる姿が微笑ましいですよね~(^。^)
葉月ちゃんのハリー、ハリー、…連呼してましたね~、思わずにんまりしちゃいました!
癒されました(^○^)
2013/02/15 16:38  | URL | ニクミィ #-[ 編集]
- 微笑ましいです~ -
v-22二クミィさん

ふふふ
そうなんですe-454
ハリーって言えたら連呼してましたねe-266
可愛いですe-343
子供とペットは癒されますねe-291
2013/02/18 15:41  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/462-99c9e238

| メイン |