わきまえてるボク☆☆☆
2013/02/08(Fri)
先日、暖かい日があり久しぶりに気持ちよく散歩出来ました 




向った先はもちろんボクの公園 




2.4 006





みんな集まってました 




2.4 005





寒いとお友達に会えない日も多いのですが、暖かいとワンコ集合です 





みんな自由に遊んでます 




あれれ・・・ ハリー何してる???





なるほど~いつもおやつくれる飼い主さんにロックオン 





2.4 009





わきまえてるハリーは決してグイグイ行かず、一歩引いて待ってるんです 






公園仲間では下っ端ですから(笑)



2.4 008






目は離さず見てるから笑える 



2.4 010





割り込めば先輩に怒られるのが分かってるんです 




くれくれ~と吠えて待つ、ソラ君  




無言で待つハリー対照的な2人  



2.4 007






もちろん、この後にしっかり、おやつ頂きました 





みんなに会えて、遊べて、おやつ貰って満足なハリーでした 




今日も訪問&応援ありがとうございます 



こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



またハリーに会いに来てね 
 




この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<小さなお友達がハリーと初めて呼んだ♪♪♪ | メイン | 雪が降った~>>
コメント
-  -
えらい!!君こそゴールデンの鏡です!!

爪の垢をくだしゃい!!

グイグイ行きたい所をちゃんとこうして遊ぶ事でお勉強してるんですねっ

遊び大事
2013/02/09 23:54  | URL | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
-  -
わ~、ホントだ、雪が消えてる!
でもお友達がいっぱい集まるからそれはそれで嬉しいですね^^)
ハリー君えらいな~。
レンなんてこんな時は最前列に行こうとグイグイ割って入っていきますけどね(汗)
でもゴルはみんな優しいのか、怒られた事はまだありません。
犬種の違いなのかしらね~。
いやいや、やっぱりハリー君は賢いのよね^^)
2013/02/10 09:36  | URL | らんのまま #-[ 編集]
- へへへ♪ -
v-22さくちゃんままさん

この公園に限るですが・・・

先輩ワンコには一目置いているんですe-454
たて突くとガオ~ってきますから(笑)

遊びながらも周りの様子を見て
勉強してるんですねe-343
2013/02/11 15:10  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ぷぷぷ -
v-22らんのままさん

ハリーは公園に集まるワンコとは仲良しe-68
先輩には怒られるから無理しない(笑)
犬社会の勉強はしてるみたいですねe-53

今朝も雪が少し積もってましたe-28
天気が良く昼には融けました~
こうやって春がくるんですねe-235
ちょっと気が早かったかなe-456
2013/02/11 15:15  | URL | ミユラム #-[ 編集]
-  -
こんにちは(*^^*)
すごい、偉いですねハリーちゃん(^_^)v
リードなくてもちゃんと順番待ち出来るなんて!!

家のミルちゃんならリード引いて
お座りさせるのが精一杯です。(^^;)

どうしたらそんなに聞き分けがよくなるのでしょうか?
2013/02/11 15:33  | URL | ラブ&DJ #NqNw5XB.[ 編集]
- こんにちは☆ -
v-22ラブ&DJママさん

この公園でリーダー犬が居る場合ですe-454
ノーリードもこの公園でしかしませんe-343
やっぱり、怖い先輩が必要?
ふふふ
先輩犬には逆らいませんe-287
2013/02/13 17:59  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/461-0484d611

| メイン |