雪が降った~
2013/02/06(Wed)
ズーッと残っていた雪がやっと融けた 




と、思ったら今朝から雪が降り始めました 



2.6 004





今日はお散歩なしのお庭遊び  





ぷぷぷ 私が決めました 




でも2回遊んだからね~ 



2.6 003





OK 



2.6 002






雪~雪~と楽しんでました 



2.6 001





寂しがり屋のボクちゃんは、いつも私を気にしてくれます 





家の周りをクルクル運動会 



2.6 006





投げてくれ!と何度も何度もやらされます 





やっと飽きると始まるのは 



2.6 007





いつもの場所でのボールピコピコ 





やっと1人遊びを始めたので、私は必死に雪かき開始 





今回の雪は水分含んで重い 





明日の朝、凍りそうで怖い 



2.6 009





ズーッとピコピコ遊びで楽しいハリーでした 





今日も訪問&応援ありがとうございます 



こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




またハリーに会いに来てね 




この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<わきまえてるボク☆☆☆ | メイン | 節分は豆食べて鬼退治♪♪♪>>
コメント
-  -
わぁ~雪が降ったんですね♪
しかもたくさん積もってる\(~o~)/
いいなぁ~いいなぁ^^
ハリーくんお散歩行かなくても雪遊びの方がいいよね♪
たくさん遊んでぴこぴこして大満足!!
しっかしママさんを気にして後ろを見てくれるなんて(*^_^*)
めちゃ可愛い~デス。。
2013/02/06 18:24  | URL | しー坊 #CM4IER2M[ 編集]
-  -
雪、たくさん降りましたね。
ミルキー地方はやはり雨でした。

これだけ積もれば、たくさん駆け回っても
ドロドロにならないですね。
いいなぁ~~(*^_^*)

でもミユラムさんは雪かきがあるから
お疲れ様です。
風邪引かないように・・・・
2013/02/07 11:52  | URL | ラブ&DJ #NqNw5XB.[ 編集]
- 降りました~ -
v-22しー坊さん

あれよあれよと言う間に積もってましたv-276
でも、今日天気が良く暖かかったので融けましたe-454

ハリーはピコピコ鳴るボールが好きe-266
やりすぎて壊して鳴らなくなるんですが(笑)

寂しがり屋で甘えっこe-343
庭に1人で出すと入れてくれ~と窓から中を覗いてますe-264
2013/02/07 21:44  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- やっぱりですか~ -
v-22ラブ&DJママさん

ミルちゃん地方は雨でしたかv-279
こちらは結構雪降ったんですが
今日の暖かさですっかり融けましたv-278

雪は雨と違ってドロドロにならないのが良い(笑)
雪かきしないと凍結してすべるから頑張ったけど
しなくても融けたかも・・・
風邪ひいてませんよe-454
ありがとうございますe-266
2013/02/07 21:52  | URL | ミユラム #-[ 編集]
-  -
わぁ、また雪が積もったんですね~♪
うちも雪がある間はお散歩ナシで雪遊びばっかりです^^;)
雪があるうちは雪遊びしなくっちゃね!
ハリー君、また雪遊びができてよかったね~♪
らん&レンも必ず側に付いていないと遊ばないのよね。。
よく後ろ振り返ったり、私がどこにいるか確認しながら遊んでますよ^^;)
2013/02/08 09:40  | URL | らんのまま #-[ 編集]
- 降ってすぐ融けた~ -
v-22らんのままさん

次の日には天気が良く暖かで雪は融けましたe-454
ハリー残念e-330
らんちゃんレン君地方は雪がまだまだありますねv-276
たくさん雪遊びしてねe-343

そっか~2ワンズでもままさんが側に居ないと遊ばないんですねe-456
甘えっこ~一緒ですね(笑)
2013/02/08 17:13  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/460-0c0ff062

| メイン |