そろそろ行きましょう!
2010/06/19(Sat)
昨晩の雨も止み、ドンヨリ空ですが今日はなんとか、雨が降りませんでした 

6.19 001


ハリーが、そろそろ行きましょう~とお散歩をねだっている模様 

はい、はい、行きますか 

今日はいつもの公園ではなく違う道を行くよ~ 

6.19 003


ブルーベリーの木です 

ご近所さんの庭のブルーベリー まだ、実に色がついていません 

去年、ハリーが、このブルーべリーを収穫しているご近所さんのかごの中からブルーベリーを食べたのを思い出します(笑) 

ごめんなさい・・・笑い事じゃないですね~

まだ子犬だったので、許して貰えました 

おまけに、ラベンダーもあげるよ! なんて、良い方~

そのラベンダーは 

6.19 002


新芽が綺麗に出てきています 


住宅街の遊歩道へゴー 
6.19 011


6.19 014


色々な道があるね~ 


小学校の花壇にラムズイヤーと言う名札(?)があって、その質感が気になって触ってみました 

6.19 009


動物の耳みたいなんです~ 

帰ってから調べたら{子羊の耳}と言う意味らしいです  納得 


今日は暑くて湿度が高くて・・・
6.19 015


ベロが・・・
6.19 016



クールダウン お疲れ~



 ぽちっと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<穴を掘り入るハリー | メイン | お気に入りの場所>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/46-d0d2d583

| メイン |