節分は豆食べて鬼退治♪♪♪
2013/02/04(Mon)
昨日2月3日は節分でしたね 




我が家でも恒例の豆まきをしました 





鬼はボス、スタンバイOK 




2.4 011





ハリーの目がクギ付け 



2.4 013





さっそく鬼退治に 



2.4 018





ハリーのニオイチェック 




でも~そんなの関係ない 



2.4 026




張り切って鬼退治 




テンション上がって一息つくと 



2.4 043





ボス、鬼はいったんやめて、豆まきだ~~~ 




2.4 033





ヤル気満々のこの方 




『福はうち~~~』 



2.4 035




豆を撒いた方へイソイソ 




拾っては食べ 





『鬼はそと~~~』って・・・外で待ってるし 




2.4 037





豆、食べる気満々でした 





この後・・・



2.4 028






ハリー鬼になる 




2.4 047





でも、嫌がってる 



2.4 048





偶然お面が取れて鬼から解放 



2.4 049






見てくれとばかりに持ってきた 





褒めてあげたら・・・得意げ 



2.4 053





豆食べて鬼退治して満足なハリーでした 




今日も訪問&応援ありがとうございました 



こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



またハリーに会いに来てね 









この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<雪が降った~ | メイン | 朝のお散歩はりさちゃんと一緒♪♪♪>>
コメント
-  -
ニヤニヤしながら読みました~
だってハリー君がかわいい!
そして単純^^;

鬼のお面に釘付けの顔になったり~
ボス?って確認したり~
豆えお先手追ったり~

なんか!そのまんまだね(爆)
2013/02/06 14:46  | URL | さん太ママ #-[ 編集]
- ハリーは分かりやすい奴! -
v-22さん太ママさん

そ~なのです!ハリーは単純BOYe-264
そこが可愛いんですね(笑)

外のデッキに出て豆来るの待ってるのに
ウケましたe-456
2013/02/06 16:59  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/459-a0cafed6

| メイン |