朝のお散歩はりさちゃんと一緒♪♪♪
2013/01/29(Tue)
今日の朝のお散歩で黒柴のりさちゃんに会ったよ 





ハリー、りさちゃんを見つけたら大喜び 




走って駈け寄り、こんな事に 



1.29 008




助走をつけてりさちゃんの側に行ってひっくり返った 




ハリーなりの喜びの表現らしい 




この後は一緒にボクの公園へ 




公園に向う坂は雪が残ってるし凍結バリバリです 




飼い主は足元に気をつけてゆっくり 



ワンコはそんなのお構いなし早く~って 



1.29 010





大分雪は少なくなったものの日陰はまだまだ残ってます 





1.29 012





雪が残っていると・・・やりたくなるようです 



1.29 013





あっちゃ~りさちゃんに嫌われるよ 





おバカなハリーはほって置こう 




その時りさちゃんは・・・



1.29 011





モグラさんが出てくるのを待ってます 




雪が融けた下にはモグラが作ったモリモリ土が 



1.29 014 
 




ハリーも気になったようです 




土の下では活動してるんですね~ 




その後も2人で楽しく遊んでました 









雪があるとハリーはペッタリして気持ち良さそう 




1.29 019





雪で遊べて楽しい 





りさちゃんと公園で遊べてラッキー 




1.29 017






満足満足なハリーでした 





今日も訪問&応援ありがとうございます 





こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



またハリーに会いに来てね 




この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<節分は豆食べて鬼退治♪♪♪ | メイン | 夢中になる~>>
コメント
-  -
あんなにたくさん降った雪が、ほとんど消えましたね~!
雪がちょっとでもあると、わざわざ雪の上を歩いたりゴロスリしたり…みんな同じだね~^^)
ハリー君、りさちゃんと楽しそうに遊びますね^^)
雪の上でゴロスリできたし、りさちゃんと遊べたし
楽しい一日でしたね^^)
2013/01/30 18:24  | URL | らんのまま #-[ 編集]
-  -
まだ 雪が残ってるのね
今年は凄く寒いよね 早く暖かい春が来ることを願ってるのは
人間様だけかしら
いつも思うけど 雪の中のワンコは元気だもんね
ハリーもりさちゃんと一緒でテンション上がりまくりなんじゃないv-237

マロンは普通では寒がりでファンヒーターの前を陣取るけね・・・・・・

2013/02/01 07:33  | URL | AKI #-[ 編集]
- 雪消えました~ -
v-22らんのままさん

影にはまだ残ってるんですが、大分消えましたe-60
残ってる雪に行ってはゴロゴロしてますe-454

りさちゃんに遊んでもらって楽しそうでしたe-343
散歩の行き帰りはりさちゃんと一緒に居ても
りさちゃんのお家の窓眺めてます(笑)
2013/02/04 17:09  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 今年は・・・ -
v-22AKIさん

本当に寒い&雪積もったねe-28
やっと融けた雪も今雪が降り始めてますe-258
雨っぽいから積もりはしないと思うけど・・・

ハリーは雪&りさちゃん好きだからテンション上がってたよe-70

あらら~マロンちゃんファンヒーター前陣取ってるの?
寒がりさんe-68
2013/02/04 17:12  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/458-893c1eb3

| メイン |