夢中になる~
2013/01/22(Tue)
お正月に遊び始めた知育TOYがお気に入りのハリー 




知育TOY鏡もち☆☆☆



ポチッと押してみて下さい 




そう言えば、もう1つ知育TOYがあった事を思い出した私 




壊れたまま、しまい込んでいたのです 





1.16 006





私が何かしていると気になって覗き込んでくるハリー 



1.16 007





く・く・く~ 久しぶりに針と糸を持ったら針穴に糸通せない 





これって・・・老眼 





ショックを隠せないまま、頑張って糸通して手術終了 



1.16 009





蜂の巣にハチさんが3匹入っていて、それを取り出す知育TOY 




1.16 008





もう~興味シンシン 





さっそく渡したら、シッポブンブン蜂の巣持って逃走 



1.16 013





テンション上がりまくり 





1.16 010





さっそくハチさんを取り出してます 



1.16 012





夢中なハリーです 




やぱり、知育TOYは魅惑的なんですね 




何度も何度もやってました 





この日は蜂の巣デーのハリーでした 





今日も訪問&応援ありがとうございます 




こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



またハリーに会いに来てね 



この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<朝のお散歩はりさちゃんと一緒♪♪♪ | メイン | りさちゃんのお庭で遊んだよ♪♪♪>>
コメント
-  -
針穴に糸…私も通せません(笑)
でも大丈夫!穴に糸を通さなくてもいい針があるのですよ♪
針穴の上からグッと糸を押し込む感じかな~。
100均で買いました^^)
手術を待ってる子が我が家にもたくさんいるので~^^;)
ハリー君、ハチさんと遊べてよかったね~♪
2013/01/23 10:34  | URL | らんのまま #-[ 編集]
-  -
あっ・・針穴に糸(゜o゜)
ワタクシも何もなしでは通せません(笑
でもお仲間発見できてよかったわ^^
↑の方もいるし(笑
最近はオペはパパしゃんがしております(爆
ハリーくん、喜んでハチさんと楽しんでるね♪
2013/01/23 18:52  | URL | しー坊 #CM4IER2M[ 編集]
-  -
わかるわかる 
えっこれって老眼と思う瞬間の一つに針の穴に糸通しねぇ

嫌よね

でも 上手に手術成功でハリー大満足なんじゃん
2013/01/24 21:36  | URL | AKI #-[ 編集]
- そんな便利グッズが~ -
v-22らんのままさん

ふふふ
ままさんもでしたかe-454
100均ですねe-284
絶対、買ってきますe-343
らんちゃんレン君のお家も手術待ちの子いるんですね~

ハリー今もハチさんに夢中ですe-266
2013/01/25 15:58  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 仲間です☆ -
v-22しー坊さん

いるんですね~仲間がe-454
嬉しい(笑)
おっe-2
オペ担当はパパさんですか~
ママはナースですねe-343

ハリー毎日飽きずにハチさんと遊んでますe-415
2013/01/25 16:01  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 分かって貰えるのね~ -
v-22AKIさん

まさかの老眼、キターって感じe-330
最近字も離さないと見えないe-317
完璧な老眼です(笑)

何とか手術出来ましたが・・・
ちょっとショックな出来事でしたe-351
2013/01/25 16:05  | URL | ミユラム #-[ 編集]
-  -
こんにちは(*^^*)
わぁ!! 出遅れてすみません。
お返事終わったのに(>_<)


こんなオモチャあるんですね。
ハリーちゃん夢中になって・・・
ハリーちゃん、顔突っ込んで得意気ですね(^_^)v
 
ミルちゃんにも試して見たいけど、
蜂さん出ないうちに破壊されそう!!(笑)
ハリーちゃん、流石偉いです(^_-)-☆
2013/01/26 12:41  | URL | ラブ&DJ #NqNw5XB.[ 編集]
-  -
無事手術できたんですね~
ハリー君楽しそうですねv-238
私も針が><;
娘の通してもらう事が多くなりました^^:
だからぬいぐるみ!!そのまま状態ですよ~
2013/01/29 11:28  | URL | さん太ママ #-[ 編集]
- こんにちは☆ -
v-22ラブ&DJママさん

こんなおもちゃ、あるんです~
ハリー楽しんでますよe-266
ハチさん中にいなくても巣を振り回してますが(笑)

ふふふ
ミルちゃん、意外と楽しんで壊さないかも~e-343
2013/01/29 16:33  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 出来ました♪ -
v-22さん太ママさん

何とか、針に糸を時間をかけながらも通して
手術完了~(笑)
ふふふ
ママさんも、ちょと来てますか~
悲しい現実(笑)
2013/01/29 16:35  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/457-605b007c

| メイン |