りさちゃんのお庭で遊んだよ♪♪♪
2013/01/20(Sun)
お散歩中、仲良し黒柴りさちゃんの家の前を通ったらお庭で遊んでいました 





一緒に遊ばせてもらうことに 




1.20 001





嬉しくってテンション上がりまくり 




走り回って楽しそう 




1.20 002





仲良しだから安心して見ていられます 




1.20 003






りさちゃん、ハリーを呼んでるみたい 





と・・・りさちゃんが消えた~~~ 




1.20 004





消えたりさちゃんに焦ったハリー 





探す・探す 




何とりさちゃんは、ウッドデッキの下に潜り込んだのでした 





ハリーも行く気のようですが・・・





1.20 005





ハハハ 体が大きくて無理みたいです(笑)




そんなこんなで騒いでいると、りさちゃんが出てきました 




1.20 006
 





オテンバなりさちゃんでした 




1.20 007





ハリーはデッキの上から覗いたりウロウロ 




心配していたのか、置いて行かれてショックだったのかな(笑)




1.20 008





今度はハリーが何か発見したようです 




1.20 009





ハリーが発見したものとは 




アチャー  それなのね 

 




1.20 013





ダメだって~それはダメ~~~ 



1.20 011





止めて~ 春に花が咲かなくなるでしょ 





とうとう2人で始めちゃった 




止まらない 





ゴメンなさい、ママさん 




悪い事したのに反省の色はなし 




1.20 015





楽しそうな2人なのでした 




今日も訪問&応援ありがとうございます 



こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



またハリーに会いに来てね 





この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<夢中になる~ | メイン | 雪の公園は貸切さ☆☆☆>>
コメント
-  -
雪、まだ消えないで残っているんですね^^)
りさちゃんスゴイ~!ウッドデッキの下に潜っちゃうのね!
ハリー君もびっくりでしたね~。
枝をカジカジ…レンも枝を齧るのが大好きで
我が家の庭木はだんだんと枝が無くなっていってます(汗)
2013/01/20 21:17  | URL | らんのまま #-[ 編集]
- まだまだ残ってます~ -
v-22らんのままさん

今日は雪が雨に変わったんです~v-279
どこまで雪が消えるでしょうe-3

りさちゃんが消えてハリーアタフタウロウロe-350
見ていておかしかったですe-343
枝をカジカジ・・・
よそ様のお宅の庭木を~
ハリーったらe-330
2013/01/22 14:32  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/455-fd71b4e6

| メイン |