雪の公園は貸切さ☆☆☆
2013/01/18(Fri)
大雪から寒い日が続き全然雪が解けません 




頑張ってツルツル坂を登りボクの公園にまたまた行ったよ 




1.18 003 





もちろん誰も居ませんでした 




1.18 001





1人爆走 



1.18 004






ずっと走ってる~ 





でも1人 




1.18 002





足跡もしっかり付くね 



1.18 009





いつも私を気にしてくれてるらしい~~~ 





ぷぷぷ 寂しがり屋さん 





1.18 007







一休みしてるな 





その頃私も雪遊び 



1.18 008





なかなか上手に出来ない 




笑ってね 




公園貸切でたくさん遊んで満足ハリー 




カッコつけてるのは良いけど・・・




1.18 010





ヨダレ垂れてますよ~(笑)




お茶目なハリー君でした 




今日も訪問&応援ありがとうございます 




こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



またハリーに会いに来てね 




この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<りさちゃんのお庭で遊んだよ♪♪♪ | メイン | 大雪でした!!>>
コメント
-  -
こんばんは、
あの坂道は怖いですよね~^^;
想像しただけで、体に緊張が走ります(>人<;)
平野部でも、まーちゃんは滑ってズコッとなっちゃってますから、山沿いは大変危険ですね(゚o゚;;
気を付けて下さいね!

そして最後に、ハリー君よだれ!何も無かった様な顔して、ヨダレ!また笑わせていただきました(^○^)
2013/01/20 00:01  | URL | ニクミィ #-[ 編集]
-  -
まだ雪健在ですね~
滑りそうで怖い><
雪に縁がないので^^;
憧れもあるけど 滑りそうで怖い!

ハリー君は笑顔で楽しそう~
ヨダレの長さで解かりましたよv-218

↓ やっ~本当に埋もれてるv-12
2013/01/20 11:06  | URL | さん太ママ #-[ 編集]
- そうなんです~ -
v-22二クミィさん

坂道でツルツル滑りながら何とか頑張ってますe-271
散歩後は疲労感が~(笑)
山は本当に危険e-330
気をつけますe-454

ハリーのヨダレ、すっごいよね~e-456
2013/01/20 14:53  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 融けないんです・・・ -
v-22さん太ママさん

今年は寒い!
気温が低いので雪がなかなか融けないんですe-263
影の方は氷になっていて危険e-330

ハリーは元気にお散歩したいようですが・・
ツルツル滑って怖いけど頑張りますe-319


2013/01/20 14:56  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/454-f30257f8

| メイン |