大雪でした!!
2013/01/16(Wed)
14日月曜日、朝起きたらすでに雪が降っていて一日中ズーッと降り積もりました 




ハリーと遊びながら雪かき開始 



1.16 005





雪大好きなのに、あまりの雪に出てこない 





1度外にふみ出すと 




1.16 002






楽しそうに走り回り始めました 





顔は渋いけど(笑)



1.16 003






この日夜まで続いた雪は20センチを超えました 





次の日は晴れたものの積雪バッチリ、凍結バリバリ 




1.16 015






雪に埋もれて遊んでます 





この後、ボクの公園に向うも、坂道と凍結道路に泣かされて時間かかった~




公園はと言うと・・・




さすがに少々の足跡しかなく歩くのも大変 




1.16 017






こちらは大喜び 




1.16 019






おいでと言われても、なかなか前に進めない 




1.16 022






1人で走っておいで~と離れた所から見てました 





楽しそうに走り回ってました 





ひと息つくと気になったことがあるようです 




1.16 021





お友達が来ないか気になったようですが・・・・




こんな雪の中誰も来ないと思うよ~





小型犬は雪に埋もれるって 





仕方なく1人遊び開始~~~ 




1.16 023








1.16 024






雪遊びを楽しんだハリーは満足なのでした 




帰り道は下り坂・・ご想像下さい 





『ハリー待って~  引っ張らないで~  滑る~』と大騒ぎな私でした 





今日も訪問&応援ありがとうございます 




こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



またハリーに会いに来てね 










この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<雪の公園は貸切さ☆☆☆ | メイン | ボスとオソロだよ☆☆☆>>
コメント
-  -
わぁ、雪積もりましたね~♪
そうそう、たくさん雪が積もると小さい子は見かけなくなりますよね^^;)
一人遊びでも、ハリー君たくさん雪遊びできてよかったね~^^)
関東地方ではたくさんの方が転んで怪我をしたみたいですね。
雪に慣れてる人間でも凍った道と坂道は怖いです^^;)
2013/01/16 14:34  | URL | らんのまま #-[ 編集]
-  -
こんばんは、
雪結構積もりましたよね~
ウチも雪かき大変でしたorz
まだまだ溶けないし、ツルツルだしでお散歩が苦痛ですよね~_~;

しかしハリー君は雪が似合いますねぇ~!雪景色にゴールドが映えること(^○^)
2013/01/17 21:38  | URL | ニクミィ #-[ 編集]
-  -
わーすごい!!!

雪にすっぽり埋まってますね楽しそうです^^

今年はまだ降ってないんですよね

明日もしかしたら降るかもです降ったらゼファー

喜ぶだろうな~^^

ママさん足元だけは気をつけて(^^)
2013/01/17 22:52  | URL | ikuko #dDm6s.8Q[ 編集]
- こんなに降るなんて~ -
v-22らんのままさん

ハリー地方でこんなに降るのは珍しいんです~
小さい子は寒いし雪に埋もれるしe-330
見かけませんねe-454
ハリーは張り切ってましたe-319

そうですよねe-284
雪はまだしも凍った道は怖いですe-350
2013/01/18 16:16  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは☆ -
v-22二クミィさん

降りましたね~v-276
山の方はちょっと多いですよ(笑)
雪は融けずに氷になってしまった道e-455
ツルツル、スケートできる感じですよねe-282
坂道の怖いことe-351
2013/01/18 16:19  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ハハハ☆ -
v-22ikukoさん

ハリーは雪に埋もれたり走り回ったりと楽しそうですe-343

そちらは降ってないんですね・・
その後降ったかな?
ゼファー君もちろん喜ぶよねe-328

はい、ツルツル氷になった道、気をつけますe-271
2013/01/18 16:22  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/453-1c1d3f0f

| メイン |