ボスとオソロだよ☆☆☆
2013/01/14(Mon)
ちょっと前の事 



12.24 144





この日はボスと散歩に行くと張り切ってます 




12.24 085






2人が楽しそうなので私も付いて行く事にしました 



12.24 087





最近ご無沙汰の山の遊歩道に来ました 




12.24 090





みなさん、お気ずきでしょうか 




12.24 104






はい、記念写真~パチリ 




ん~とってもカッコイイよ  ジャケットが(笑)





ハリーはとっても楽しそう 




12.24 117





私が、ちょっとでも遅れをとると・・・




12.24 102





私を気にしてくれてるみたいです 




12.24 119






はい、はい分かってますよ 




12.24 132






お散歩を満喫していたハリーです 





帰り道、見れば見るほどハリーがお利口 






12.24 137






きっちりボスの横に付いて歩いてる(まぁそれが普通でしょうが~)




私と歩いてると・・・それは言えませんが(笑)





分かった事はハリーが本当はお利口だと言う事です 





散歩の相棒が違うとこんなに違うのかと、ショックな私です 





今日も訪問&応援ありがとうございます 




こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



またハリーに会いに来てね 




この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<大雪でした!! | メイン | 雪の公園でりさちゃんと遊ぶ♪♪♪>>
コメント
-  -
ほんとだ~

で、雪降ってるしいいなぁ~

で、で、ハリー君痩せた?スマートになったよね?

かっこいいわ~
2013/01/14 22:21  | URL | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
-  -
こんばんは(*^^)v

わぁ~~、ハリーちゃんのところは雪積もってますね
おそろいのコート着てかっこいいです!!
赤いダッフルコートも可愛かったですよ。

やっぱりハリーちゃんは訓練受けてるから
歩き方も、ミユラムさん気遣うのもちゃんとできるんですね。
うちのミルちゃんとは大違いです。
うらやまし~~ぃ!!(^ム^)
2013/01/15 21:43  | URL | ラブ&DJ #NqNw5XB.[ 編集]
-  -
わぁ~オソロってかっこいい!!
似合ってるよぉ^^
てかハリーくん、めちゃ嬉しそうやん♪
しかもお利口さんときただなんて(笑
うちはパパしゃんが一緒でも
おチビは挙動不審です(笑
2013/01/15 21:49  | URL | しー坊 #CM4IER2M[ 編集]
- あの後・・・ -
v-22さくちゃんままさん

3連休の3日目、大雪になりましたv-276
道路は凍結、大変な事に~

最近、痩せたね~ってよく言われるんですe-454
痩せたかな?
スマートって良い響き(笑)

2013/01/16 11:29  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 雪積もってますよ~ -
v-22ラブ&DJママさん

今年は寒いからジャケットもコートも活用してますe-319
最近は洋服着ると散歩に行けると思って
大人しく洋服着るようになりましたe-454

ハリーは人を見てるようで訓練士さんや主人の言うことは
聞くみたいです~e-456
私のは・・・
ふふふ 今ひとつです(笑)
2013/01/16 11:37  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ありがとう~です☆ -
v-22しー坊さん

そうそう~ハリー嬉しそうe-343
オソロで散歩イキイキしてましたe-343

久しぶりの山の遊歩道も嬉しそうだったのe-316

ハハハ
お利口さんは誰の前でもお利口でいて欲しいで~すe-455
2013/01/16 11:45  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/452-2c24c7f9

| メイン |