雪の公園でりさちゃんと遊ぶ♪♪♪
2013/01/10(Thu)
今朝のお散歩・・・道路は凍結ツルツル 




坂道は怖い怖い 




でも、ハリーと頑張ってボクの公園まで行ったよ 




やった~仲良しの黒柴りさちゃんに会えた 


1.10 010





他に誰も居ないからフリーです 



1.10 011





仲良しの2人は微笑ましいんです 



1.10 012





久しぶりに動画を撮ったのでアップしようと思ったら・・




なぜか出来ない 




今日は写真だけ  なぜ~~~





1.10 013




走り回って大暴れ 







追いかけたり追いかけられたり 





1.10 014






楽しそうな2人です 






1.10 016





たくさん遊んで満足なハリーでした 




帰り道、凍結下り坂なのにハリーの軽快な足取り




転ばないように緊張して帰ったら肩こり~の私でした 



今日も訪問&応援ありがとうございました





こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



またハリーに会いに来てね


この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ボスとオソロだよ☆☆☆ | メイン | 見て見て~カッコイイ??>>
コメント
-  -
ハリーくん楽しそうだね♪
誰とでも仲良しって嬉しいね~
うちはシバ風とジャクラッセルはダメなのよね・・
散歩で毎回すごい勢いで吠えられるから
でもりさちゃんにパンチって(笑
2013/01/11 18:41  | URL | しー坊 #CM4IER2M[ 編集]
-  -
わ~、雪が積もったんですね♪
その上、大好きなりさちゃんと一緒で
これはハリー君のテンションも上がりますね~^^)
凍結した道路は怖いですよね。。
転ばいようにお互いに気をつけましょうね。
2013/01/12 09:21  | URL | らんのまま #-[ 編集]
-  -
わ~雪ですね
下り坂って怖い怖い・・:(;゙゚'ω゚'):
私なんて雪道慣れていないので
這って歩きたい気分になります

ハリー君赤いダッフルコート
お似合いですね(*^_^*)
りさちゃんと仲良し動画、次回期待しています♪
2013/01/12 11:05  | URL | モモ・ヴィヴィ・サスケのママ #-[ 編集]
- 楽しそうでしょ♪ -
v-22しー坊さん

ハリーは苦手さんは居るけど
結構フレンドリータイプe-68
りさちゃんとは仲良しe-343
パンチはもちろんe-454
咬み付きやらなんでもあり(笑)
お互い心得て遊んでますe-266
2013/01/14 10:31  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- テンションあがってました! -
v-22らんのままさん

雪で遊ぶのは楽しいですよね~
ちょっと雪が少ないですがe-330
りさちゃんもフリーにして貰えたから
楽しく激しく遊んでましたe-343

そうですね~
お互い凍結で転ばないようにしましょうねe-319
2013/01/14 10:35  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 怖いんです! -
v-22モモ・ヴィヴィ・サスケのママさん

凍結坂道の雪で何度転んだか(笑)
ハリーはお構いなしだし~

ダッフルコートは大きさも着せやすさもe-461
活躍してますe-454

動画がユーチューブにアップロードできなくって・・・
今度期待して下さいe-343
2013/01/14 10:49  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/451-8676af93

| メイン |