見て見て~カッコイイ??
2013/01/08(Tue)
ハリー散歩に行くのに張り切ってます 




なぜかと言うと 



1.1 026






そうそう~プレゼントのダッフルコートを着てご機嫌 





みんなに見せるならボクの公園に行かなくっちゃね 




1.1 030





この日の公園たくさん友達が集まってました 





張り切るハリー 




1.1 028





みんなに、見て見て攻撃 




もちろんワンズ達は興味なし 




ぷぷぷ 当たり前だって 




後で公園にやって来たサクラちゃんにイソイソ近づいて行ったハリー 




1.1 042




さすがサクラちゃん気を使ってくれる~(笑)





飼い主さん達からは『可愛い~可愛い』って言われて嬉しそう 




可愛いって言葉は理解出来てるみたいです 






次に気になるのは・・・


1.1 029





そうです、おやつを貰えるかが大問題 




並んで待つワンズ達 




もちろん、貰えました~ニンマリ 





今度は始まりました ボールの取り合い 




ハリー最初は見てただけですが、途中参戦奪った 



1.1 034


頑固ハリーになった 





1.1 035






そんなこんなで、たくさん遊んでました 




ワンズは寒さ知らずですが・・・



飼い主が寒くなって耐えられない~って事で帰る事に 





1.1 040






もっと遊びたかったハリーですが強制終了~~~ 





ダッフルコートは見て貰えたし



たくさんお友達に会えて遊んだし 




楽しかったハリーでした 




今日も訪問&応援ありがとうございます



こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



またハリーに会いに来てね







この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<雪の公園でりさちゃんと遊ぶ♪♪♪ | メイン | 鏡もちの・・・今!!>>
コメント
-  -
わぁ、ハリー君、ダッフルコートが良く似合ってますよ~♪
サイズもピッタリですね!
そうそう、「かわいい」って言葉はちゃんと分かってますよね。
たくさんのお友達に見せる事もできたし、よかったね~^^)
楽しい一日でしたね♪
2013/01/08 18:25  | URL | らんのまま #-[ 編集]
-  -
わぁ~ダッフルコートステキ!!
いやいや・・似合ってるって事よ^^
ハリーくんも可愛いって言葉を理解してるのね~♪
オトモダチに見てもらってよかったね^^
2013/01/08 22:16  | URL | しー坊 #CM4IER2M[ 編集]
- 可愛いよ~ -
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ダッフルコート似合ってるよ!!
可愛いって言葉は十分理解してるよねっこの子達

ハリー君良かったね~
2013/01/08 23:47  | URL | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
-  -
かわいいコートですね~
みんなにお披露目できて、ついでにボールも破壊して満足だったかな?
今日は雪ですね、積もってきたので夕方散歩はササッとすませよーかなσ^_^;
2013/01/09 11:55  | URL | ニクミィ #-[ 編集]
-  -
素敵なダッフルコート、すごく似合ってるよ~
まるでオーダーメードのようにジャストサイズね

おやつもらうときって、ワンズの性格でるよね
ももちゃんは、一番もらいやすいポジションに
スタンバイで~す(笑)
プーちゃんは、ワンワンとうるさくなりまぁ~す(笑)
ハリーちゃんは、おりこうちゃんでお行儀がいいわぁ~

お友達と楽しい時間でしたね
2013/01/09 12:48  | URL | 花 #halAVcVc[ 編集]
-  -
かわいい~
しかも赤が超かわいいv-238
ハリー君も自慢したくなるよね^^

”かわいい”って言葉はわかるみたいね~♪
Qもなつもシッポふって興奮するものi-233
2013/01/10 17:16  | URL | さん太ママ #-[ 編集]
- ありがとうございます☆ -
v-22らんのままさん

そうなんですよ~e-454
サイズピッタリですe-319
ふふふ
ワンコはいくつの言葉を理解してるんでしょうねe-3
可愛いe-68
お散歩e-53
ご飯e-244
結構分かりますよねe-343
2013/01/10 17:38  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- サンキューです♪ -
v-22しー坊さん

ダッフルコート最近、こればっかり着てますe-328
暖かだし着せやすいんですe-287
可愛い~に反応(笑)
はい、お友達にも披露できたし遊べたし~
楽しかったようですe-68
2013/01/10 17:41  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 明けましておめでとうございます! -
v-22さくちゃんままさん

こちらこそ今年も宜しくお願いしますe-454

ダッフルコートは暖かくてお気に入りですe-266
可愛いって分かりますよね~

遊べておやつ貰えて良かったですe-420
2013/01/10 17:43  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 可愛いんですよ~ -
v-22二クミィさん

おまけに着せやすくて暖かなんですe-349

そう~みんなに見て貰えて満足e-319
おまけに、人のボール破壊して(笑)
楽しかったようですよe-343
2013/01/10 17:46  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- そうなんですよ~ -
v-22花さん

サイズがピッタリe-319
おまけに可愛いデザインe-301
ハリーにも似合ってましたe-266

確かに、おやつ貰う時、性格でますねe-68
ハリーはちょっと下がって待つタイプみたいですe-2

はい、楽しく遊んできましたe-53
2013/01/10 17:50  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ゴルには赤が似合う♪ -
v-22さん太ママさん

やっぱり赤ですね~e-328
ふふふ
みんな似合うって話ですが(笑)

可愛いにQ君もなっちゃんも興奮するんですねe-284
やっぱり分かるんですよねe-454
2013/01/10 17:53  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/450-a5b576e9

| メイン |