鏡もちの・・・今!!
2013/01/05(Sat)
ハリーお年玉貰いました 




1.5 002




ハリー嬉しくって大興奮 




自分のだって分かるんですね~ 




1.5 001






気をぬいた隙に奪われた 




ふふふ 自分の物だと言わんばかりに咬み付いた 





結果・・・お札に歯形がついた(笑)




焦らなくても、ウマウマ買って来て上げるから待っててね 





所で・・・前回知育TOYの鏡もちですが 





すっごく気に入って毎日何度も遊んでいます 





1.5 003 







『みんなに見てもらうよ!』 





皆さん、お気づきでしょうか~ 








1.1 053






こんなにピチピチ可愛かった鏡もち君が・・・



1.5 005






お飾りは全部なくなりました 





そして土台がひん曲がってしまってる 




鏡もち君が寂しそうに見えるのは気のせいでしょうか 





そんな事気にせず振り回して楽しそうに遊んでるハリーなのでした 




今日も訪問&応援ありがとうございます 



こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


またハリーに会いに来てね 




この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<見て見て~カッコイイ?? | メイン | わ~い大吉♪♪♪>>
コメント
-  -
お年玉、いいね~
どんなうまうま買ってもらえるか楽しみだね

あぁ~ ハリーちゃん、やっちゃたね
でも、まだかわいいわぁ~
だって、全部綿出しちゃう子もいるもん
今度は、みかんがとれちゃうような予感?
ハリーちゃんは、遊ぶの楽しくってしょうがないのね
2013/01/06 07:20  | URL | 花 #halAVcVc[ 編集]
-  -
きっと楽しく破壊していたのでしょうね
想像できます(๑≧౪≦)

我が家もヘビさん
そうそう、サスケが頭を齧っ破壊されました・・

破壊できるから楽しいのですね(笑
2013/01/06 13:11  | URL | モモ・ヴィヴィ・サスケのママ #-[ 編集]
-  -
お年玉で何を買ってっもらうのでしょう~?
次回が楽しみです!

しかし~やってくれましたね^^;
歯ごたえ?が良かったのかな~

鏡もちさん~かわいそうだけど・・・
まだ続きそうですね><;
2013/01/06 16:07  | URL | さん太ママ #-[ 編集]
-  -
レンにお祝いのコメントありがとうございました。

ハリー君、お年玉良かったね~♪
ウマウマ楽しみだね^^)
鏡もち…大丈夫!まだまだ原形留めてるし(笑)
最初はどこが無残なのかわかりませんでした~^^;)
らん&レンだったら、すぐに綿出して白と茶色の布切れが残ってるくらいになっちゃうかも(笑)
2013/01/07 09:48  | URL | らんのまま #-[ 編集]
-  -
ハリー君、知恵トイで楽しそうに遊んでいますね!
おみくじ付きなんですね♪
人間も楽しめる、おもちゃですね♥

あははっ♪
鏡餅のお飾りは全部なくなったんですね!(笑)
ヒラヒラしてたら気になるよね~ハリー君♪

今年も、かわいいハリー君の様子、楽しみにしています^^
今年もよろしくお願い致します(#^.^#)

2013/01/07 15:30  | URL | まんマルこ #-[ 編集]
- 何買って貰えるのかな? -
v-22花さん

まず、ミルクガムでしょ~e-349
チーズ入りジャーキーでしょう~e-349
夢膨らむねe-343

お飾りのヒラヒラは取りそうな気がしてた(笑)
小判は綿出してたんですよ~e-330
早く手術しないとe-284
うん、確かに今度はみかんかもe-456
でも楽しそうe-319
2013/01/07 17:03  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- そうそう~☆ -
v-22モモ・ヴィヴィ・サスケのママさん

楽しそうに、おもちゃを飛ばしながらエキサイトしてましたe-266
想像通りです~e-456

あのヘビさん、サスケ君やっちゃいましたか・・・
大きなヘビさんでしたよね~v-531
楽しそうに壊す姿目に浮かびますe-454
2013/01/07 17:06  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- へへへ♪ -
v-22さん太ママさん

お年玉でまずおやつ買って~
後何買うかなe-454
思案中で~すe-343

今、鏡もちさんに夢中なのですe-266
だんだん薄汚れてきました(笑)
お飾りの他に小判もやられてるのですe-330
綿出してたので縫わないとe-284
2013/01/07 17:10  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ふふふ☆ -
v-22らんのままさん

レン君今年も元気に遊びまわってねe-454

お年玉でウマウマの他にも何か思案中e-343
楽しみにハリー君e-277

確かに~鏡もち君原型はとどめてますね(笑)
小判は綿出してましたe-330
ヨダレでカピカピで硬くなって封されてますがe-455
今鏡もち君に夢中ですe-349
2013/01/07 17:19  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 楽しいみたいですよ! -
v-22まんマルこさん

知育TOY楽しくて、只今夢中ですe-266
小判を取り出すので必死ですe-271

はい、お飾りは、あっという間になくなりました・・・
小判には穴をあけ綿出しe-455
それがとっても楽しそうe-291

今年も宜しくお願いしますe-454
2013/01/07 17:23  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/449-24cb9214

| メイン |