手袋のこだわり☆
2012/12/22(Sat)
寒いこの季節、散歩の必需品の手袋 




ハリーに何かのスイッチが入ると・・・



手袋を奪われボロボロに破壊されるんです 





その結果 



12.22 001





みんな片方壊されてしまって左右バラバラの手袋をはめてるんです




カッコ悪いけど、仕方ない 




当の本犬、自分が壊したのも気付かぬふり 




そんなハリー、手袋を置いていても取って壊す事はしないんです 




12.22 002
 




寒いんだから、手袋はめなよ~って感じです 



12.22 004





ハリーのこだわりなんでしょうか 






12.22 003






手にはめている手袋を取って壊すのに、置いてる手袋には興味なし 




よく分からないハリーの行動です 





今後に備えて買いました 



12.22 008





壊されても大丈夫なように同じ物 




安いのがピンクしか残ってなかった(本当は黒が欲しかった~)




仕方なくラブリーなピンクを買いました 





今日も訪問&応援ありがとうございます 




こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



またハリーに会いに来てね 



この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<葉月ちゃんとクリスマス☆☆☆ | メイン | 水が~出ない!!>>
コメント
-  -
同じ手袋がいっぱ~い♪
そっか、それなら片方ボロボロにされてもOKだもんね~^^)
でもハリー君、置いてある手袋には興味がないのね。
奪う時の「きゃー!」とかの反応が面白いんですかね~^^;)
ピンクのほわほわの手袋暖かそう♪
2012/12/23 08:58  | URL | らんのまま #-[ 編集]
-  -
ハリーくんの 「ふっ ふっ」 可愛い悪魔たまりませんね^^

そうそう変なとこにこだわりますよね
何ででしょう???

同じ手袋を沢山用意するのはgoodですね
私も真似しよ~っと^^
2012/12/23 23:36  | URL | ikuko #dDm6s.8Q[ 編集]
- そうで~す☆ -
v-22らんのままさん

これなら当分間に合うでしょうe-319
片方壊されても大丈夫~e-454
不思議ですよねe-284
手袋は変わりないのに
手から奪い取るのが好きみたいe-343
お茶目なんだから(笑)
2012/12/26 09:55  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 手袋♪ -
v-22ikukoさん

急にスイッチが入って手袋を奪うんですe-329
置いてるのには興味なしe-456
変わってますよね~

良いアイディアでしょうe-267
今シーズン間に合うかな?
真似してみて~e-454
2012/12/26 10:02  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/04 13:19  | | #[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/445-414f237d

| メイン |