冬散歩スタイル☆
2012/12/11(Tue)
寒い時期の散歩には根性と防寒が必要です 




ハリー地方は積雪は多くないのですが、風が冷たいんです 




完全防備で行かないと心が折れます 



12.10 002





そう~ハリーは全然寒くないようです 




12.10 005






元気なハリーに対しげっそりな私(顔がまるで見えてませんが・・・)




私の散歩スタイル 




帽子はニット耳が隠れるものに限る 





手袋、マフラーは当たり前 




ダウンジャケットにスノーブーツ 




そして、暖かアイテム、レッグウオーマー 




12.10 025




ニットではなく、フリース生地がお勧め 





12.10 006





とっても暖かいですよ 




最後に・・・顔が寒いのでマスクが必要 




ちなみに化粧していない時の顔隠しにもなります 





今日は寒さも和らいで散歩に根性は必要ありませんでした 




今日も訪問&応援ありがとうございます



こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



またハリーに会いに来てね 






この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<飛べ~ない・・・ | メイン | 雪の公園☆☆☆>>
コメント
-  -
おーーーママさん完全防寒のお姿ですが
とっても可愛いじゃないですか~私が同じ格好をしたら
きっとクマと間違われて撃たれます(≧▽≦;)

ワンコには楽しい季節になりましたけど昼に雪や霜が溶けると
どろどろになった地面が恐ろしい
そんな泥などおかまいなしで遊んでくれるもんだから
真っ黒ゼファーの出来上がりです

泥は玄関横の水道で流して拭きますけど半端なく汚して
くれるので流すの大変で冷たいし暴れるし濡れるし
お風呂場直行したいです┐( ̄ヘ ̄)┌
ハリー君は汚れた時どうしてますが?
2012/12/12 13:13  | URL | ikuko #dDm6s.8Q[ 編集]
-  -
完全防備のお姿ですね^^
ハリーくんは薄手ですが(笑
風が冷たい時はお耳が隠れるニット帽は必需品ですよね♪
レッグウォーマー!可愛い^^
フリースの方があたたかいの?
私まだ装着してないけど買いに行こうかな~♪
2012/12/12 18:21  | URL | しー坊 #CM4IER2M[ 編集]
-  -
おぉ~、すごーい!!
何がすごいって…そのあったかアイテムに食いつかないハリー君がすごいわ(←そこ?)
ハリー君は手袋には食いつくんだっけ^^)

帽子もマスクもマフラーも手袋もレッグウォーマーも
みんならんのターゲットになります^^;)
なので、耳ちぎれそう、手はかじかむ、首も寒い、足も冷え冷え…な私です(汗)
完全防備のミユラムさん、とってもキュートだわ~^^)
フリースのレッグウォーマー、気になる~♪
2012/12/13 14:06  | URL | らんのまま #-[ 編集]
- 寒さには勝てない・・・ -
v-22ikukoさん

完全防寒で行かないと散歩が辛いe-330
人間は辛いけどワンコは元気e-343
そうそう~
雪が融けるとドロドロの地面が出来上がりe-284
恐ろしすぎますよねe-350
アスファルトでも汚れるのに土ともなると、手ごわいe-329
ハリーの場合
外の水道で流すと玄関まで土のドロドロ歩く事になるからダメe-455
玄関外で洗面器に水汲んで足を入れて洗って拭いて(もちろん暴れる!)
中でもう1度拭いて、お風呂場に行ってシャワーで洗って(もちろん暴れる!)
と・・・大変ですよe-263
きっとゼファー君も同じ感じなんでしょうね(笑)
2012/12/15 16:28  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- そうなんですよ♪ -
v-22しー坊さん

私がだるまの様に着込んでいるのに対し
ハリーは薄着、本当は裸が好きe-266
対照的e-343
風が冷たい時は肌の出ている場所を隠すしかないe-456
レッグウォーマーフリースは暖かですよe-453
お試しあれ~e-415
2012/12/15 16:32  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ふふふ☆ -
v-22らんのままさん

あったかアイテム、ハリーは手袋に食い付く時があるけど・・
いつもではないのですよ~e-343
スイッチが入ったときのみです(笑)
らんちゃん~
みんなターゲットにしてしまうとは・・
ままさん寒すぎる~
想像するとe-350雪国なのにねe-330
ままさん風邪ひかないように頑張って下さいねe-271
2012/12/15 16:39  | URL | ミユラム #-[ 編集]
-  -
フリースのレッグウォーマー!
暖かそうで かわいいですね^^
本当に寒いんですね><。

マスクとレッグウォーマーは要らないなぁ~

ハリー君は全然平気って!
そんなお顔でカメラ見ていますね♪
2012/12/15 18:33  | URL | さん太ママ #-[ 編集]
- 完全防備スタイルです! -
v-22さん太ママさん

寒い日は散歩なしにすればいいのにね~(笑)
寒い日は何が寒いって鼻が寒いから、マスクは必要e-284
鼻水垂れてるけどe-456

そう、ハリーは全然平気寒いのサイコーとばかりに
元気ですよe-343
2012/12/17 10:09  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/442-b60ca790

| メイン |