雪の公園☆☆☆
2012/12/10(Mon)
ふぇ~ブルブル 今朝も寒い、寒い 




雪は降らないものの昨日の雪でガジガジ凍結 




今朝の最低気温-2℃でした 





お洋服を着ると散歩に行くと学習しているハリー 




12.10 009






寒いからなかなか外に行きたくない私、準備もトロイ 



12.10 008




ゴメンちゃい~根性入れるよ 



12.10 010





やっぱり外は飛び切り寒い 




さぁ行くぞ 



主要車道は融雪液で溶けているものの他は凍結状態 





12.10 011





お願いだから坂で走らないで~こっちも転ぶ 




小学生はすぐ立ち上がったから~大丈夫よ




公園に着くと、もちろん誰も居るはずもなく・・・貸切 



12.10 013





貸切だからど~ぞ 



12.10 022





この後ボールで遊ぶ 




12.10 017




ふと、疑問~犬って滑らないの??





滑ってる姿見た事ないんだよね 




12.10 019





ボール落としても走るの止めない(笑)




張り切ったら、こうなった 



12.10 016





真冬の寒さの中、ヨダレ 





そして、お決まりの 




12.10 014





結果 



12.10 015






そんな事気にするでもなく、ブルブルで雪は飛ばす勢い 





ハリーは走り回って暑くなってるかもしれないけど 





私は寒いのよ~限界 




12.10 023





不満そうな顔してたけど、強制終了 




帰り道は下り坂、歩幅は小さくチョコチョコ歩くのが転ばない秘訣 




ハリーは全然滑らない~すっごいよ 




今日も訪問&応援ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


またハリーに会いに来てね 


この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<冬散歩スタイル☆ | メイン | 雪が積もってる~>>
コメント
-  -
ハリーくんの不満顔も可愛いわよ^^
こちらは今朝方降りだしお庭で散歩しました(笑
もうびしょびしょの泥まるけになっても
なかなか家に入らないのよね^^;
今でも外に出せ!!の催促なの
以前諏訪湖に氷が張った時、先代犬と氷の上のお散歩した時は
やはり滑ってましたよ~
2012/12/10 18:38  | URL | しー坊 #CM4IER2M[ 編集]
-  -
そうそう、これからの季節は飼い主は気合いが必要よね(笑)
うわ~、この道はかなりツルツルで怖いわ~^^;)
坂道は慎重になりますよね。
転ばない様に気を付けてくださいね。
去年の冬、道路がスケートリンクみたいに凍ってた日があって
らん&レン二人ともツルツル滑ってました^^;)
ハリー君、滑らないのはすごいね~!
何かコツがあるのかな^^)
2012/12/11 13:57  | URL | らんのまま #-[ 編集]
-  -
昨日の記事の 雪の中で遊ぶハリー君も
公園で遊ぶハリー君も楽しそうですね~♪
こちらでもチラホラ降ってましたが、
全く積もりませんでした。。

ハリー君、雪の中でのゴロスリは、ひんやりして気持ちいいのでしょうか?(笑)

ハリー君はすべったことないんですね!すごい!
うちのマル・・・つるっ!って滑ってましたよ~(^^;)
2012/12/11 14:49  | URL | まんマルこ #-[ 編集]
- 顔の表情が分かりやすい♪ -
v-22しー坊さん

不満や喜ぶ顔など、ゴルは分かりやすいですよねe-454

やっぱりそちらも雪大好きですか(笑)
どこも同じですねe-343

ん~確かに犬の肉球滑らないって聞いたことないですもんねe-284
たまたまハリーの滑る姿を見た事ないでけなんですね~
2012/12/11 17:38  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 気合命ですね! -
v-22らんのままさん

今日は少し寒さが和らいでお散歩も楽でしたe-276

ハリーの家の近くは坂が多いので転ぶのが怖いんですe-330
引っ張られればひとたまりもない(笑)

らんちゃん&レン君スケートリンクばりの道で滑ったんですねe-455
ハリーの場合たまたま見た事ないだけなんですね~
2012/12/11 17:44  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 雪が好き☆ -
v-22まんマルこさん

すっごい喜んで遊んでましたよ~
さすが犬は寒さにも強いe-319
飼い主は辛い(笑)

雪のゴロスリ気持ちい良いみたいですよ~
今日も残ってる雪を見つけてゴロスリしてましたe-277

マルちゃんも雪あそびしたらきっと楽しいよe-343

ハリーが滑ってないって言うのは・・
私が見てないだけのようです(笑)
2012/12/11 17:49  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/441-a3d0d65a

| メイン |