リンゴは美味しいな♪♪♪
2012/12/08(Sat)
この季節美味しい果物と言えば・・・そう~リンゴ 




リンゴを頂きましたよ 




12.8 002 





大のリンゴ好きのハリーが見逃すはずはない 




12.8 005





食べる気満々 





ハリーが食べたがってるから、ちょっと遊んでみた 






12.8 007





ふふふ リンゴを並べてみたんだよ~ 






じらすのも可哀想だからむいてあげた 





12.8 008





もちろんハリー仕様に小さくカット済みよ 






はい、どうぞ召し上がれ~ 




12.8 010




12.8 011





12.8 016





あっという間に完食 




12.8 017





もっと食べたそうな顔してる(笑)





12.8 018





納得してない???




12.8 013






やっぱりね~催促してるもんね 





でもあげないよ~リンゴ丸ごと1個食べたんだから 




12.8 019





この後、リンゴ食べたいと私の後をついて歩くハリーなのでした 






今日も訪問&応援ありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


またハリーに会いに来てね 



この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<雪が積もってる~ | メイン | 一緒に行くよ☆☆☆>>
コメント
-  -
わぁ~大きなりんごだわ♪
たくさん並べられたらもっとほしいよね^^
ハリーくん!!
うちもりんご狩りしてからはりんごの虜(笑
パパしゃんと取り合ってます^^;
うちも小さくカットしてあげてましたが
やはり詰まる可能性が高いらしく今は
スライスしてますよ~
2012/12/08 19:09  | URL | しー坊 #CM4IER2M[ 編集]
-  -
ハリー君、大好きなりんごを貰えてよかったね~♪
え~!一度にりんご一個食べちゃうの?
らん&レンが聞いたら羨ましがるよ~。
らん&レンなんて、薄くスライスした物を4~5切れしか貰えません^^;)
なんたって飼い主も食べたいからね(笑)
催促してるハリー君の顔が可愛いな~^^)
2012/12/09 09:41  | URL | らんのまま #-[ 編集]
- やっぱり☆ -
v-22しー坊さん

ゴルはリンゴ好きe-434
シャリシャリ美味しそうに食べますよねe-454
パパさんも好きなんですねe-266
なるほど~スライスすればいいんですねe-343
今度からスライスしますe-434

2012/12/09 10:29  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 特別ですよ~ -
v-22らんのままさん

今シーズン初めてのリンゴだったので丸ごと1個e-434
いつもは私と2人で1個ですe-319
私もリンゴ好きですから~

2012/12/09 10:34  | URL | ミユラム #-[ 編集]
-  -
りんご1個も?頂いたのですね~
良かったねハリー君♪
甘くて美味しいですね(*゚▽゚*)
我が家は3人で1個

それより、ずらっと並んだ赤いリンゴ
気になって仕方がないのは私だけ??(笑
そのりんごはハリー君に奪われなかったのですね(๑≧౪≦)
ハリー君、お行儀いいです♪
2012/12/09 12:32  | URL | モモ・ヴィヴィ・サスケのママ #-[ 編集]
- はい!! -
v-22モモ・ヴィヴィ・サスケのママさん

リンゴ1個完食ですe-434
食べ過ぎですよね~(笑)
お腹は・・大丈夫でしたe-461

ずらっと並べたリンゴe-434
何もされず無事で~すe-454
ハリーはキッチンのフキンやタオルは奪ってビリビリe-329
他の物はいたずらしないみたいですe-319
2012/12/10 10:15  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/439-96b59d18

| メイン |