一緒に行くよ☆☆☆
2012/12/07(Fri)
朝、ふとハリーを見ると 




12.7 002





お散歩に行く様子を見せない私にあきらめムードなのか 





所が、急にガバッと 



12.7 001






『ハリー!!ハリー!!』の子供の声に反応 




近所の小学生、通学の時間です 




ハリー、早く散歩行こうと催促するので急いで準備して外に 





やっと追いついた~~~ 



12.3 001 




ハリー皆に会えて嬉しそう 



12.3 002





いつも声をかけてくれて撫でてくれる男の子達、ハリー大好きですから 




男同士気が合うのかな 




12.3 003





一緒に行くよ 





ハリーも一緒に通学気分 



12.3 004





ちょっと、他に気を取られていると、置いてけぼり~





待ってくれるほど甘くはありません(笑)




12.3 005





みんな遅刻しちゃうもんね~ 




ハリーも一緒が良いようで元気に通学 





ハリー一緒に行きたいのは山々だけど・・・




もっと行きたいボクの公園への道は学校とは違うのです 





12.3 006





子供達を見ながらも足は止まってました、公園の勝ち~~~ 





この後、公園で遊んで満足なハリー 




子供達に会えて元気貰って良かったね 







今日も訪問&応援ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


またハリーに会いに来てね 



この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<リンゴは美味しいな♪♪♪ | メイン | 見てますよ~ボク見てますよ~>>
コメント
-  -
こんにちは~

うちのワンズも、小学生の子供たちが大好きよ~
そして、特に男の子たちはうちの子と仲良し
ハリーちゃんも、学校まで一緒に行きたかったかなぁ~
でも、公園で遊ばなくっちゃね~
2012/12/07 13:32  | URL | 花 #halAVcVc[ 編集]
-  -
ハリー君、子供達と一緒にお散歩できてよかったね~♪
とっても楽しそうだわ~^^)
でもさすがに学校までは一緒に行かなかったのね^^;)

我が家の前の道もスクールゾーンになってて毎日小学生が通ってましたが
おととしから通学バスで通う様になって子供達の姿を見る事はありません。。
あの元気な子供達の声が聞こえないのは寂しいものがありますねぇ。。
2012/12/07 14:00  | URL | らんのまま #-[ 編集]
-  -
子供の通学時間にお散歩・・・
ハリー君、早起きですね!
うちのマルは・・・起こさないと、
お昼まで寝てる勢いです(^^;)

ハリー君、子供たちにも愛されて
幸せいっぱいですね♪
みんなで楽しそうに通学してる姿(笑)
ほのぼのしてて可愛くて、癒されました♪(#^.^#)
2012/12/07 14:36  | URL | まんマルこ #-[ 編集]
-  -
大丈夫ですか?
警報を見て 心配です><。
2012/12/07 18:57  | URL | さん太ママ #-[ 編集]
- こんにちは~ -
v-22花さん

やっぱりゴルは子供好きなんですね~
特にかまってくれる男の子は好きですe-343
ハハハ
それでも子供達より公園を選ぶハリーです(笑)
2012/12/07 19:33  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 通学したよ(笑) -
v-22らんのままさん

子供達と一緒は貴重ですよ~
私が動かないと行けませんからね(笑)
そうそう、学校より公園を選ぶハリーですe-284

らんのままさん宅の近くはスクールバスになったんですねe-216
確かに子供の元気な声が聞こえないのは寂しいですね・・・
2012/12/07 19:38  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 最近寒くって~ -
v-22まんマルこさん

マルちゃん、え~起こさないとお昼まで寝てるの??
ビックリe-330
ハリーは早起きだよe-454
最近寒くてお散歩遅くなって
子供達にも会えてま~すe-68
会うと喜んで走ってきてくれる男の子達可愛いですe-343

2012/12/07 19:45  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 大丈夫です~ -
v-22さん太ママさん

心配してくれてありがとうございますe-454
久しぶりの緊急地震速報にビビッタ~
インフルエンザの予防接種に行った帰り道
お散歩用レッグウオーマー買いに行ったお店でグラグラe-329
ハリーが家で1人だ~と焦って帰ったら
シッポフリフリいつも通りでホッe-454
心配お掛けしましたe-68
2012/12/07 19:51  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんばんは~ -
ハリー君も小学生好き?
お友達だね~ハリーって呼んでくれて
朝お迎えに来てくれるなんて 最高だね~

こうなると張り切ってお散歩行くよね 

寒くなりましたが、風邪引かないでね~
2012/12/08 00:32  | URL | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
- こんにちは~ -
v-22さくちゃんままさん

好き好き~子供好きe-266
学校帰りも家の前を通るとき『ハリー』って叫んでくれますe-454
可愛い小学生e-343

もちろんハリー子供達に遅れまいと元気に歩きますe-276
楽しそうですよ~

はい、寒くなってきてますe-443
さくちゃんままさんも風邪ひかないでねe-60
2012/12/08 09:34  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/438-c09f07cb

| メイン |