見てますよ~ボク見てますよ~
2012/12/03(Mon)
PCを開かない日々が続いたら、キャーもう12月師走です 




1日には初積雪(ちょっとですが・・)のハリー地方、着実に寒くなってます 




今日は久しぶりに午後にボクの公園に行ったらお友達に会ったよ 




ミニチュアダックスのアル君 




トイプードルのリアン君 




アメリカンコッカースパニエルのソラ君 




珍しく男の子オンリーでした 




男の子達はそれぞれ勝手に遊んでるって感じです 





ボール遊びをしようとしたら、ハリー、ソラ君にボールを奪われました 




12.3 017





普段、ボールに興味がないのによそのワンコのボールは気になるようです(笑)



12.3 019





ハリーもそんなにボールが欲しい訳でもないのに~




ママさんに告げ口です 



12.3 021





目線はソラ君とボール 



12.3 023





直談判 




12.3 022





2人を見ていると笑えました 



12.3 024





ママさんが仲裁に 



12.3 025





ハリーは目で訴えるだけなので返してもらえる訳もない(笑)



12.3 026





自分ではどうにもならないので、再度ママさんに助けを求める 





リアン君、クリスマスバージョンのお洋服着てます 







結局、ボールは無理と思ったハリー 





こんな事に 





12.3 028






な・なんですって~ 




12.3 027





手袋を奪われ、またまた遊ばれる私なのでした 




もう、ハリーの頭にはボールはない・・・





皆に、『ハリーもう寒いから帰るよ~』と言われ手袋は放置 




帰りますよモードになって、手袋拾いに行った私に、早く来いみたいな顔して見てるし 





満足して皆と公園を後にするハリーなのでした 




今日も訪問&応援ありがとうございます




こちらをポチッとして貰えると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



またハリーに会いに来てね 




この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<一緒に行くよ☆☆☆ | メイン | りさちゃんと遊ぶ♪♪♪>>
コメント
-  -
ハリー君は目で訴えるだけだからお利口ですよね~^^)
強引に取り返さないので安心して見ていられますね。
あっ、ハリー君は内心穏やかじゃないか~^^;)
他の子のおもちゃが気になるのはどの子も一緒ですね^^)
ハリー君、ボールでは遊べなかったけど
手袋で遊べてよかったね~(笑)
2012/12/04 20:37  | URL | らんのまま #-[ 編集]
- 大きいのにね~ -
v-22らんのままさん

ビビリ屋で奪いに行けないんですよね~
まぁ、可愛い所って言えばそうなんですがe-454

他のワンコのおもちゃは魅力的なんでしょうね(笑)
最近ボールにはあまり興味がないハリーe-330
やっぱり手袋奪いが今の1番みたいですe-330
2012/12/07 10:27  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/437-50d9fbb7

| メイン |