りさちゃんと遊ぶ♪♪♪
2012/11/25(Sun)
昨日の夕方、散歩をしていたら可愛い子に会いました 




11.25 002





ミニチュアシュナウザー1歳の女の子、ココロちゃんです 





と・・・ハリーの目に入ったのは 




仲良しの黒柴りさちゃんだ~~~ 






バタバタ喜んであいさつ 





そして、ココロちゃんを紹介 





11.25 003







ココロちゃんがりさちゃんと遊ぼうとしているのに・・・




ハリーったら 





11.25 001






アチャー ハリーは、もう公園に行く気満々です(笑)





ごめんね~ココロちゃん 





ココロちゃんと別れて公園に到着 



11.25 004





公園に落ちていたボールで遊び開始 



11.25 005





久しぶりに追いかけっこ 





11.25 006





やっぱりですか・・・





背中でボールをグリグリしながらのゴロスリ 




11.25 007






りさちゃんも、呆れてそっぽ向いちゃった 





11.25 008






大人なりさちゃんに諭してもらってゴロスリ終了 




11.25 009






楽しそうに遊び再開 




11.25 010






ワンズ達は走ってるから良いけど、飼い主が~寒い 





そろそろ帰ろうよ~~~ 



11.25 012






満足したハリーでした 





ん・りさちゃんが足を止めました 




11.25 013






りさちゃん、最近公園に来ると、モグラの穴が気になるんですって 





穴をホリホリ モグラさんを待ってるりさちゃんでした





会えると良いね(???)





『よくない~』ってママさんの声がしそう 





今日も訪問&応援ありがとうございます 



こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



またハリーに会いに来てね 




この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<見てますよ~ボク見てますよ~ | メイン | ハリーの狙いは・・・>>
コメント
-  -
リサちゃんは私も覚えましたよ!
ハリー君の大の仲良しさんですね^^
気が合うと楽しいんでしょうね~

ボールを敷いてのゴロスリって!
痛くないのかなぁ~?

モグラさん!怖いから出てこないよ(爆)
2012/11/26 15:45  | URL | さん太ママ #-[ 編集]
-  -
ココロちゃん、可愛い子ですね~♪
私も最近パピーのミニシュナの女の子と遊びましたが可愛いですよね^^)
うふふ、ハリー君はりさちゃんと遊びたかったのね^^;)
ある程度の年齢になると、パピーちゃんとは遊ばなくなりますよね~。
今度はみんな一緒に遊べるといいね♪
・・・りさちゃん、モグラさんとご対面はやっぱりイヤだな~(笑)
2012/11/27 09:09  | URL | らんのまま #-[ 編集]
-  -
ハリーくん、小さなコでも上手に遊んでますね♪
いいなぁ~♪
得意のゴロすりも披露してますね^^
うちの近所は小さなコとは遊べない・・
遊ばせてもらえないの(笑

んでモグラさんが出てきたらどうする?(笑
2012/11/27 21:11  | URL | しー坊 #CM4IER2M[ 編集]
- 大の仲良しです♪ -
v-22さん太ママさん

覚えてくれました~e-454
りさちゃん可愛いんですe-266

ハリーはボールを下敷きのゴロスリ必ずやりますe-284
痛くないようですよ~

モグラさん、すっごい活動してるようで
地面がボコボコですe-330
2012/11/28 20:11  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 可愛いでしょう☆ -
v-22らんのままさん

最近、ミニチュアシュナウザー見かけますねe-343
モルモルして可愛いかった~
そうそう、ハリーは即りさちゃんと公園行こうオーラ(笑)

ふふふ
モグラさん、りさちゃんはくわえてママをビックリさせた経歴が(笑)
怖い・・e-456
2012/11/28 20:16  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 得意です!! -
v-22しー坊さん

ハリーは小型・中型犬のお友達が多いから
上手に遊べるんですよe-343

ゴル友がほとんどいないと言う悩みが・・・
きっと大型犬にビビルはずe-277

りさちゃんは前にモグラを穴からくわえてママをビックリさせたすごい柴なんですよe-350
ママが怖すぎと言っていました(笑)
2012/11/28 20:21  | URL | ミユラム #-[ 編集]
-  -
ハリー君、リサちゃんと仲良し~♪
ゴルと柴が仲良くしてると嬉しくなる私です♪

相変わらずのハリー君のゴロスリ!!私はとても好きですよ~。
我が家のP子も家の中でよくやります。
何故か外ではやらないんです(-_-;)
ハリー君は豪快でいいな~♪

リサちゃん、もぐらに会えるといいですね。私も見たいです!
2012/11/29 18:01  | URL | ぺろ #-[ 編集]
- 私も~ -
v-22ぺろさん

ゴルと柴が仲の良いぺろ家を見ると嬉しくなりますe-266

ハリーのゴロスリは場所を選ばないので
洋服はいつも汚くなります(笑)
P子ちゃんの様に家の中だけだと良いのに・・・

ふふふ
りさちゃん、きっとモグラに会えるねe-456
2012/12/03 17:16  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/436-fc892794

| メイン |