朝散歩後の楽しみ☆☆☆
2012/11/19(Mon)
朝の散歩が日増しに寒くなって来ている 




ダウン着て、手袋して帽子被って完全防備での出発 




ハリーはますます元気 



11.19 011





今日は寒いけど天気が良くって爽やかでした 




ハリーの息も真っ白でしたよ 




たくさん遊んでお家に帰りました 





家の中に入ると急いでハウスに直行 





なぜなら、朝の散歩の後だけのお楽しみがあるんです 




11.19 012





自分はお利口に待ってると自己主張 





でも、目が物語ってる(笑)




11.19 013





朝の散歩から帰ると、ガムのおやつがあるんです 





ハリーはとっても楽しみにしてるようです(笑)



11.19 014






ガムを持っていつもの場所に・・と思ったら 




11.19 016






いつもの場所(ソファの上)ではなく、こたつの座布団で始まりました 




11.19 017






なるほど~イケちゃんがソファを占領していたからハリー座布団に行ったのね 





キッチンに居るとハリーが呼びに来ました(目で訴えてきたんだけど・・・)




11.19 018
 




私『あ~いつものね!待って』 





11.19 019





いつも、やらかす、これです 




11.19 020





咬みかけのガムをソファの下に入れちゃうんです 




テンション上がってガムを飛ばすみたいです 





手を伸ばしても取れず・・・鼻っぱしを入れても取れない・・・




そうなると、私に助けを求めると言う訳です 





私の手でも無理なのでダスキンモップのお世話になってるんです~



11.19 021






取ってあげたとたん、私はお払い箱のようです 





今日も朝散歩後のお楽しみを満喫するハリーでした 





今日も訪問&応援ありがとうございました



こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


またハリーに会いに来てね 




この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ハリーの狙いは・・・ | メイン | 秋色☆☆☆>>
コメント
-  -
あるある!!
呼びにくること~

家の場合はQがなつにオモチャやガムととられて!
取り返してと呼びにきますよ><

ハリーくん~おちゃめでかわいなぁ~

朝はもうダウンなの?
炬燵も発見!!

やっぱ離れてるんだね^^
2012/11/19 15:18  | URL | さん太ママ #-[ 編集]
-  -
やっぱりガム大好きですよね
中に入っちゃった 取って攻撃可愛い

ゆっくりカミカミしようねハリー
2012/11/20 22:00  | URL | AKI #-[ 編集]
-  -
大きいガムがもえらえると、嬉しくて興奮しちゃうよね~♪
うちなんて棒ガム一本でも大喜びしてるから
たま~にあげる大きなガムに大興奮です^^;)
多頭飼いだからなのか、二人ともしっかりと手で押さえて食べてますけどね(笑)
おもちゃやボールが狭い場所に入ると、ハリー君と同じ様に目でうったえてきます^^)
2012/11/23 09:08  | URL | らんのまま #-[ 編集]
- 一緒ですね~ -
v-22さん太ママさん

ハハハ、Q君が取り返して~って来るんだ(笑)
女は強いのねe-284

そうそう~こちらは寒いですよe-330
雪がいつ降るか心配ですe-455
なぜなら、まだ車のタイヤを冬タイヤに交換していないんですe-2
早く代えないと・・・
2012/11/23 16:08  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 大好き♪ -
v-22AKIさん

もう~ガム大好きですe-266

わざとか~って言うほど、ソファの下に入れて
取ってくれ攻撃e-329
焦って飛ばすようですe-330
2012/11/23 16:10  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 確かに~ -
v-22らんのままさん

ガムが嬉しくって興奮して飛ばすんでしょうねe-284
ふふふ
2人だと、ボーとしていたらおやつ取られる可能性ありですもんね~
しっかり手で押える姿想像できます(笑)

わざとしてるでしょe-455
ってくらいソファ下にガムを入れるんですよ~e-330
2012/11/23 16:13  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/434-6a98ce0f

| メイン |