秋色☆☆☆
2012/11/15(Thu)
最近、寒い~と散歩に出る私 




ハリーはこの寒さで元気が良い、かなり機嫌が良い 





周りを見わたすと景色が秋色になってる 



11.12 005





11.12 006




11.12 001





ボクの公園もかなり秋色、紅葉してる 






公園は誰も居なくて貸切 





11.12 004






元気に走り回ってる 





夏のクタ~としていたハリーとは別犬 




11.12 003





気が付くと、こうなっていた 





そして、こう 




11.12 002






いつもの、お決まりのハリーです 





公園の奥の方に行くと 




11.15 001






落ち葉の絨毯になっていました 




11.15 002





落ち葉の感触も良い 




元気に走り回り楽しそう 





1人遊びもひと段落したら、気になってきました 





11.15 003





そう~いつもなら誰か現れるのに誰も来ない・・・



11.15 004






坂の方ばかり見てます 



11.15 005 





ふふふ 待ち犬は来ず 





11.15 006






公園を後にするハリーでした 





今日も訪問&応援ありがとうございます




こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



またハリーに会いに来てね




この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<朝散歩後の楽しみ☆☆☆ | メイン | ヨダレのハリー!!!>>
コメント
-  -
紅葉もきれいだし、落ち葉もいっぱい!
秋が深まってきましたね。
ゴルには今頃の季節が過ごしやすくて気持ちがいいのでしょうね~^^)
そのヨダレで、張り切り度がわかります(笑)
最後の横ベロの写真も可愛いな~♪
2012/11/17 08:39  | URL | らんのまま #-[ 編集]
- ゴルの季節~♪ -
いつも読み逃げですみません。
ハリー君嬉しそうなお顔だこと!
寒いほどに犬は喜び庭駆け回る~♪
ゴルの季節だね!
ケリーも寒さなんかヘッチャラで走ってます。
ハリー君はコートも多くて暖かそうですね。
ケリーは相変わらず貧毛です。^^;
2012/11/17 22:01  | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
- 公園は落ち葉だらけ -
v-22らんのままさん

今まさに秋も終盤ですね~v-36
そうそう、ゴルは寒い位がお好きe-266
元気、元気ですよねe-271
ハハハ
ヨダレで張り切ってるの分かって頂けましたかe-454
2012/11/19 10:07  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ゴルの季節~♪ -
v-22ティアラ家パパさん

へへへ・・・
こちらこそ~いつも読み逃げしてます、ごめんなさいe-454

寒いのはお得意のゴルe-319
ケリーちゃんもですねe-328

男の子の方がコートが多いのかもe-3
ケリーちゃん、貧毛なんて言わないで~って言ってるよe-452
2012/11/19 10:11  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/433-36fde136

| メイン |