ヨダレのハリー!!!
2012/11/12(Mon)
やった 


11.12 011





今回は揃ったよ 




昨日、11月11日11時11分 




フォトビジョンでした 






話は変わりま~す 




天気が悪かったり、用事があったりと最近ボクの公園に行ってませんでした 




先日やっと公園行くことが出来てハリー喜ぶ喜ぶ 





お友達にも久しぶりに会ったんです 




11.8 019




最近ハリーが来ないと皆で言っていたそうです 




ハリーも来たがっていたのよ~ 



11.8 021


 


久しぶりの公園にテンションアップ 




走り回り 




お友達にチョッカイ出して遊びまくってます 




あれれ・・・皆がハリーを見て笑ってます 



11.8 017






も・問題大有り~ 





ハリーヨダレ・ヨダレ 




11.8 018






実は公園仲間の間でハリーは・・・





『ヨダレのハリー』と呼ばれているんです 





他のワンコは誰もヨダレ垂らしていない、ハリーだけです 





ハリーはそんな事お構いなしにヨダレを垂らしながらみんなの側に行くもんだから 





それは、もう~大騒ぎ(笑)




11.8 023





ヨダレを気にしていないハリーは遊ぶ遊ぶ 





とっても楽しそうに公園を満喫 





11.8 022






これは、外せないようです 





久しぶりの公園&お友達はとっても楽しかったようです 




11.8 024






飛びっきりの笑顔のハリーでした 





  
今日も訪問&応援ありがとうございました



こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




またハリーに会いに来てね 




この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<秋色☆☆☆ | メイン | イケちゃんがやって来た♪♪♪>>
コメント
-  -
本当に楽しかったね~久しぶりにハリーくんに会えて嬉しかった!そしてごちそうさまでした~でも私が食べようと思ってたら全部旦那の胃袋に入っちゃったけどね(笑)
2012/11/13 18:57  | URL | リアンママ #-[ 編集]
-  -
ハリー君はヨダレなんて気にしな~い♪
小さい子でも誰とでも仲良くできる素敵なゴル君ですね!
本当に楽しかったのが笑顔でよくわかりますよ~。
あっ!それよりゴロスリ姿でよ~くわかります(笑)
楽しそうだわ~♪
2012/11/13 21:59  | URL | ぺろ #-[ 編集]
-  -
ヨダレのハリー(笑)
ハリー君、よっぽど楽しかったのね~^^)
白く泡だったヨダレは極上モノですよ(笑)
笑顔もサイコーですね♪
レンも楽し過ぎるとヨダレが鼻を一周しますが
ハリー君のヨダレには負けたわ^^;)
2012/11/15 09:18  | URL | らんのまま #-[ 編集]
- 遊んでくれてありがとう♪ -
v-22リアンママさん

大きなハリーを怖がりもせず遊んでくれて感謝e-343
これからも遊んでねe-68

また会えると良いなe-53
2012/11/15 10:38  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ふふふ☆ -
v-22ぺろさん

はい、ヨダレなんて気にしません~e-319
周りの方々はヨダレ飛ばされて被害をこうむってますが(笑)
遊ぶ子は大きさ関係ないみたいです~
ゴロスリ、機嫌が良いと頻発しますe-330
洋服破れたことあり(笑)
2012/11/15 10:42  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 久しぶりに楽しかったみたいです -
v-22らんのままさん

ずい分お友達に会っていなかったので嬉しかったようですe-68
テンション高かったですe-2

ふふふ
極上なヨダレって良い感じ(笑)
寒くなってきて、ヨダレは減ると思ったら・・・
関係ないみたいですねe-455
2012/11/15 10:45  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/432-93637905

| メイン |