イケちゃんがやって来た♪♪♪
2012/11/08(Thu)
昨日、IKEAに行って来ました 




みんなのブログにお邪魔すると、よく登場するイケちゃん 




前からハリーの友達に欲しかったんですよね 




11.8 001





可愛いじゃありませんか 




11.8 002





ふふふ、せっかくだからクマさんも、お連れしました(笑)



11.8 003





もう、気になって仕方ないハリー 





11.8 006 





なかなか大きいイケちゃんです 





さっそくワンプロ開始 




11.8 007






ブルンブルン振り回され、ソファに連れて行かれました 





11.8 008






テンションあがってます 





とっても気に入ったようです 





ひと通り遊び終わって疲れたハリーが隅っこで寝ているとき 




11.8 011 





ハリーかとも思える存在感 





もちろん、今日も連れ回され、振り回されてるイケちゃんです 





これから、ハリーの友達としてヨロシクね 





イケちゃんの相棒のクマさんは・・・




11.8 013






なぜか、笑える 





今日も訪問&応援ありがとうございます





こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



またハリーに会いに来てね 




この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<ヨダレのハリー!!! | メイン | ボクは行かない!!>>
コメント
-  -
クマさん哀愁ただよってますね…。笑えました。

イケちゃん我が家にもいます!大きいのと小さいの…。
大きいイケちゃんは…毎夜振り回されています(笑)
すでに片目がない可哀想な大きいイケちゃんと腹綿が出た小さいイケちゃんをP子は溺愛しております♪
2012/11/08 23:11  | URL | ぺろ #-[ 編集]
-  -
イケちゃん~我が家にも大小がいます!
小イケちゃんは目を何度も負傷ですが><

クマさんの背中!
本当に哀愁を感じますが・・・
何歳ですか?
2012/11/09 14:20  | URL | さん太ママ #-[ 編集]
-  -
あ!イケちゃんだ~♪
私もお友達のブログでよく見てました。
クマさんも一緒で、ハリー君よかったね~^^)
ハリー君、振り回すだけなんて優しいな。
らん&レンだったら、すぐに病院行きで再起不能かも(笑)
クマさん、いい味出してます^^)
2012/11/12 08:59  | URL | らんのまま #-[ 編集]
-  -
ご無沙汰しています^^;)

ゼファーは絶好調ですよ\(⌒∇⌒)/

イケちゃん可愛いですね~
手触りも気持ち良さそう良いお友達が
できましたね
お外でもお家でもお友達が居るハリーくん
きっとゼファーが見たら羨ましがるわぁぁぁ^^

クマさん哀愁漂う後姿が何ともいいです(*≧m≦)ププッ
2012/11/12 14:59  | URL | ikuko #dDm6s.8Q[ 編集]
- 笑えますよね~ -
v-22ぺろさん

くまさん可愛い~んですe-343
ハリーには渡していません(笑)

ぺろさん家にも居たんですねe-284
良いな~大きいほかに小さいいけちゃんも居るなんて
小イケちゃん売ってなかったんですよe-330

P子ちゃんに溺愛されてるのねe-328
想像できますe-456
2012/11/12 17:48  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 居ましたか~♪ -
v-22さん太ママさん

良いな~大小イケちゃんe-349
小イケちゃんは売ってなかったんですe-263
ふふふ
何度も目を負傷してるんですねe-456

クマさん何歳だろう(笑)
2012/11/12 17:54  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- そうですよね~ -
v-22らんのままさん

いろんな方のブログに登場してますよねe-343
以外に大きいんです
振り回しがいがあるようですよ(笑)

クマさん、ふふふ
わらえるでしょうe-454
2012/11/12 17:57  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- お久しぶりです☆ -
v-22ikukoさん

良かった~ゼファー君も元気なんですねe-454

イケちゃん、触りごごち良かったんですが・・・
ハリーのヨダレでカピカピになってます(笑)
大きいから振り回すの良し
枕にするの良しですe-328

ハハハ、クマさん可愛いんですよ~
ハリーにはあげないe-420
2012/11/12 18:01  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/431-274ae7d0

| メイン |