ボクは行かない!!
2012/11/05(Mon)
ある日のお散歩 





柴犬のうららちゃんに会いました 




11.2 003





仲良しの2ワンズ 




うららちゃんはハリーを見つけると嬉しそうに走ってきます 





もちろんハリーもね 





私も嬉しくなって、おやつをあげます 




それが分かってるこの2ワンズ 



11.2 002





私がバッグから、なかなかおやつを取り出せなかったら・・・




不機嫌~ 





『何やってんの~ノロマ!!』って言ってる気がするのは私だけかな 



無事におやつを貰って満足な2ワンズ 




この日、うららちゃんとの散歩コースは逆だったのでお別れ 





この後、久しぶりに山の遊歩道に行ってみようと入り口に入ろうとしました 




11.2 006






そうしたら・・・



11.2 005





ハリーが絶対行きたくないと抵抗 




引っ張っても、付いて来ない 




動物的感が働いたのかも知れないから、行くのは止めました 





実は、数日前、ここからも家からも、そうは遠くない場所で見たんです 




何を見たかと言うと 



11.5 001





カモシカです (カメラを持って居なかったので、これはネットで拝借)




早朝暗い中にヌ~と何かが立っている 



マジマジみたらカモシカ~~~




私は車だったのですがライトに照らされても逃げなくって焦った~





その後山の方に逃げていったのです 





もしかして、ハリーが行きたくない理由は、カモシカの気配がしたのか 




はたまた、熊の出没も確認されてるから・・・





どちらかは分かりませんが、ハリーの動物的感を信じることにします 





出会ってはいけない者達に会わないように祈ってます 






今日も訪問&応援ありがとうございます





こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


またハリーに会いに来てね



 
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<イケちゃんがやって来た♪♪♪ | メイン | ドッグデプトのDOGDAYS開催☆>>
コメント
-  -
そうそう、そんな時は無理やりじゃだめだよねっ

信じた方がいい気がして私も出掛けない時ある
2012/11/05 23:51  | URL | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
-  -
うららちゃん、可愛い子ですね~^^)

カモシカ!
私も一度、長野の山の中腹にあるドッグランでカモシカを見ました。
いきなり現れたのでビックリしましたよ~^^;)
そのカモシカさんは道路を横断して何事もなくゆっくり歩いて山の中へ消えていきましたが、
私は心臓バクバクでした。

わんこが行きたくないっていうのは、やっぱりただならぬ気配を感じるのでしょうね~。
今年は熊の目撃情報も多いので心配ですよね。
行かなくて正解でしたよ^^)
2012/11/06 14:30  | URL | らんのまま #-[ 編集]
-  -
え~!!
それは絶対ハリー君の動物の感ですよ!
カモシカか熊…いるはずです…。
写真での拒絶ぶりを見ると確信できます!!

ミユラムさん、ハリー君を信じて森の遊歩道気をつけてくださいね。
2012/11/06 23:41  | URL | ぺろ #-[ 編集]
- そうだよね!! -
v-22さくちゃんままさん

行くのを、すっごい拒んだハリーe-284
何か、居たのかな・・・

さくちゃんもあるんだねe-455
動物的感を信じますe-2
2012/11/07 20:12  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 可愛いんです☆ -
v-22らんのままさん

うららちゃん~大人しいんですe-68

らんのままさんもカモシカに遭遇したんですねe-2
以外に大きいですよね~
確かに心臓バクバクe-51

そうです、最近熊の出没情報が多いんですよねe-330
行かなくて正解でしたねe-454
2012/11/07 20:16  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ですよね! -
v-22ぺろさん

ワンコには感じるんですよねe-2
ハリーにもピピッときたんでしょうねe-330
何がいたかは分かりませんが・・・
きっと、いましたよねe-284

はい、当分森の遊歩道には行きませんe-2
2012/11/07 20:23  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/430-17096f04

| メイン |