ドッグデプトのDOGDAYS開催☆
2012/11/02(Fri)
昨日、11月1日はわんこの日だったんですよね 




ハリーに何か買ってあげようかとドッグデプトに行ってみたんです 




もよりのドッグデプトは泉アウトレットモールです 





ここのドッグデプトは2階にあるのでハリーはお留守番(ワンコOKですが・・・)





結局、ハリーの物は欲しい物がなく買わず 





ボスのシャツと私のセーターを買ってしまった~ハリーごめん 





これを貰いました 





11.2 008





丁度11月1日からDOG DEYSが開催でプレゼントされました 



11.2 012





4種類あったんですが初日だったので選べました 





ラッキー 





夜に『あっ、11月1日11時11分だ写真撮るぞ!』っと私 




フォトフレームをパシャ 




11.2 011






ギャハ、夜は11時じゃなく23時だった~ おバカな私 





わんこの日なのに、ハリーごめん 






話は変わり、最近寒くなって来たハリー地方 




もちろん暖房は使ってますが、今日ついに 



11.2 013





出しちゃった 



11.2 014





コタツといったらみかん 




ハリーはとっても気になるようです 





貰えたかどうかはご想像にお任せします 





今日も訪問&応援ありがとうございます 



こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



またハリーに会いに来てね 




この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<ボクは行かない!! | メイン | 那須3日目♪♪♪>>
コメント
-  -
もうコタツですか…。
寒い季節がやってきましたね~。
ハリーくんはみかん食べれたかな?

前回までの那須旅行の様子、楽しく拝見しました♪
お腹の調子は大丈夫ですか?

ランでのハリー君のゴロスリが見れて幸せな気分です(笑)
それにしてもハリー君アジリティー上手ですね。
伏せもきちんとできて…お利口さん!
2012/11/02 22:24  | URL | ぺろ #-[ 編集]
-  -
寒くなりましたね~鹿児島も朝晩は寒いよ~

ハリー君の買ってもらえなかったけど、可愛いマグカップもらえてらっきーだね

えええ~貰えるの?って行かなきゃもらえないの?
でも、わんこの日は過ぎたし

デプトが行ける場所にあるなんていいなぁ

ミカンはもらえたかな?

2012/11/02 22:56  | URL | さくちゃんまま #61OUSD5Q[ 編集]
-  -
可愛いカップですね♪
ドッグデプトに行くと、パパも服を買いたがります。
わんずの物を買いに行ってるのに~!
あっ!私もこないだニット帽買ったので同じか~^^;)

我が家もこたつを出しましたよ~。
わんずは早速ぬくぬくしてます^^)
ハリー君、みかんもらえたのかな?
立ちあがって強引に奪っていかないのがハリー君らしいですね^^)
2012/11/03 09:14  | URL | らんのまま #-[ 編集]
-  -
我が家は数週間前にこたつ出しちゃいました
朝晩が寒くて ギブアップ

こたつ&みかんはセットですよね 確かに


11時11分11秒惜しかったね
2012/11/04 20:59  | URL | AKI #-[ 編集]
- そうなんです~ -
v-22ぺろさん

朝晩寒くなってきましたv-36
ふふふ
ハリーはミカン貰えなかったんです(泣)

お腹の具合はあれから大丈夫ですe-454
根本的に胃腸が弱いので・・
いつもお腹壊してますe-351

ハリーにはゴロスリが良く似合う(笑)
白っぽい洋服が着せられないです~
ハリーはお座りより伏せ派なんですe-284
2012/11/05 16:47  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- やっぱり!! -

v-22さくちゃんままさん

日本中寒くなってきましたねv-36
今日、山を見ると白くなってたので雪降ったんだって~
綺麗だけどe-454

ドッグデプトのカップは11日?までだったかな(忘れました)
お店に用意してるのがなくなるまでって言ってましたe-343
確かネットもOKでしたよe-266


ハリーはミカン貰えず・・・
ションボリe-263
2012/11/05 16:52  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 可愛いですよね♪ -
v-22らんのままさん

初日だったので色が選べてラッキーでしたe-343
家の近くはアウトレットなので新作はないんです~
ままさんがかった帽子は那須のお店で見ましたe-328
とっても可愛いですよね~
ぜひ被った姿をブログにe-2

コタツのミカンハリーはもらえませんでした(笑)
そうなんですす!
テーブルの物を取る事はしないんですよねe-68
2012/11/05 16:57  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 確かに~ -
v-22AKIさん

寒いのを我慢してました(笑)
足が暖かいとポカポカ、コタツはサイコーe-328
ふふふ
コタツはミカンですよねe-343

11.11.11惜しかった~
2012/11/05 17:01  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/429-2c83c073

| メイン |